*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
簡単!昼食

チーズパンとブロッコリーとゴボウサラダにヨーグルトと!


でも、こんなんが
一番好きなんですわ

後はコーヒーでも入れてゆっくりします
最近

生協の個配を始めましたの。


お買い物に行かなくて良いから、とても楽です。


スーパー閉まってる時間に帰宅する事が増え


買いだめが重くて時間もかかるからかなり負担だった私。


17年ぶりに生協のお世話になろう!
みたいな



コーンとツナのスパゲティとベビーリーフのサラダ


買い物しなくて良いから、
休日の貴重な時間が
1時間30分は節約できます。
何で?
急に吐き気。

まだ夕食作ってないのに。


辛いから布団に横になってる…


気持ち悪い…


何で?
何で、急に?


頭痛は慣れてるけど吐き気は初めて。
薬は何飲めばいいのか?

薬あるのか?
結局、冒険できない私は

職場の近くまで来て

焼き鳥でビールを2杯飲み


今は帰りの電車で日記を書くという…


大冒険はできまへんな(´へ`)


でも、いつも車通勤で、ちっとも飲めなかったから

今日は久々の外酒です。


寂mo的生活、我什イム時候継続了…。

滅茶苦茶な中国語。あんまり酷かったら後で消そうっと(・д・ノ)ノ
あれほど
家好きな私が

今は、
てか、
今日は、一人でいると、仕事のゴタゴタがどうしても、頭から離れない。


気持ちは滅入るばかり。


考えたところで、
40過ぎたオッサン達が、心を入れ替えて、働くはずがない(`o´メ)

えーい、できん男ばっかり!!!(`□´)


気晴らしに散歩に出たけど、駅まで来たら電車に乗ったれぃ!って気分。

今は電車の中。
さて、これからどうしましょう…(・д・ノ)ノ
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
