*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
  • 2010/06/05 : 簡単!昼食(未分類)

  •   チーズパンとブロッコリーとゴボウサラダに・・・
  • 2010/05/30 : 最近(未分類)

  •   生協の個配を始めましたの。お買い物に行か・・・
  • 2010/05/09 : 何で?(未分類)

  •   急に吐き気。まだ夕食作ってないのに。辛い・・・
  • 2010/05/08 : あれほど(未分類)

  •   家好きな私が今は、てか、今日は、一人でい・・・
  • 2010/02/18 : つくづく(未分類)

  •   男って面倒くさい新しく入った営業と今まで・・・
  • 2010/02/16 : 昨日(未分類)

  •   頭痛が酷く、(原因はPCをみながらの仕事と・・・
  • 2010/02/14 : 猫の生首(未分類)

  •   いつも、ここから下々の生活を眺めておいで・・・
  • 2010/02/11 : 子供達と(未分類)

  •   お茶を頂いていております。沖縄土産の(ま・・・
  • 2010/01/31 : お陰様で(未分類)

  •   28日に母が退院しました。御心配頂いた皆様・・・
  • 2010/01/17 : あ~あ~(未分類)

  •   ┐(´~`)┌食後に食べてしまった…先週鎌倉に・・・
  • 2010/01/16 : 本日休み(未分類)

  •   温かい部屋にはとて・・・それからどてっ・・・・
  • 2010/01/10 : 展望灯台(未分類)

  •   に15分並んで登ってきました。湘南海岸、遠・・・
  • 2010/01/03 : 謹賀新年(未分類)

  •   本年も、かなりどーでも良い取りとめも無い・・・
  • 2010/01/01 : 大晦日(未分類)

  •   あと10分で今年も終わり。入院に始まり、息・・・
  • 2009/12/12 : 転機(未分類)

  •   雑巾がけすると綺麗になって気持ちがいい。・・・
  • 2009/11/08 : 420円の(未分類)

  •   黒猫です(笑)値札取るのが面倒でそのままに・・・
  • 2009/10/31 : 中途半端(未分類)

  •   さっき、ネットの中をうろうろしてたら、無・・・
  • 2009/10/25 : 12時まで(未分類)

  •   寝とおった~~┐(´~`)┌長いこと寝てるか・・・
  • 2009/10/25 : くるりは(未分類)

  •   息子が戻ると必ず息子と寝ます。猫は犬に比・・・
  • 2009/10/24 : 久々に(未分類)

  •   息子が帰ってくるらしい。これは夏の写真。・・・
  • 2009/08/30 : 休みだ(未分類)

  •   しっかり朝食を作りと言ってもこの程度だけ・・・
  • 2009/08/23 : 選挙(未分類)

  •   リーダーシップが無いと、どこでも誰でも一・・・
  • 2009/08/15 : 夏はこれ(未分類)

  •   氷のアイスアイスクリームより氷に走れるの・・・
  • 2009/07/11 : ドラクエ(未分類)

  •   どこまで続くんだろうか、このシリーズ。大・・・
  • 2009/06/19 : 一足早く(未分類)

  •   キャンドルナイトです。今年はイチゴの香り・・・
  • 2009/06/11 : 仕事して(未分類)

  •   スーパーに寄って、もうダッシュで家に帰り・・・
  • 2009/05/22 : とうとう(未分類)

  •   息子の大学が休校になったらしい大阪に続い・・・
  • 2009/05/17 : (未分類)

  •   2日ほど前の画像です~なんと!!!!ゴーヤの・・・
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
