*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
曇ってるなぁ・・・
さてさて週末でございま~すキラ
昨日はのんびりしたいって書いてたけど、
その前にやることが・・・。

8K洗える洗濯機で3回分くらいのをやっつけないと汗
洗って干して取り込んでたたんでアイロンかけて・・・。
同時進行で朝食、買出し、昼食の準備をしてその後部屋の片付けと掃除。
神戸までお墓参りにも行かねば・・・汗

20070331072543.jpg

そんなことでは私たちのようにのんびりできなくってよローズ

sousoujpg.jpg

そうそうトールローズ

・・・って、優雅ぶってみてもあんたたちも散らかった所に寝てるんじゃないの?
仕事と家事の両立は難しいよ。
さあ、そろそろ取り掛かろうっと。

にほんブログ村 猫ブログへ
よーし!週末だっ!
今日も一日頑張ってこよう。
そしたら今夜からはお休みだぁキラ
ニャンズや子供達とまっっったりのーんびり過ごすのだ!
むふふふ(^m^)

このかたのようにゆったり優雅(?)にお昼ねしたりしたいよん
ST310031.jpg

この猫はクルリにそっくりだけど猫カフェにいたシャルトリューのシャル君
あんまり似てるのでびっくりした

「あれ?あんたなんでここにいるの?」みたいな・・・

本物はこちら。
20070330060124.jpg

zZZ

にほんブログ村 猫ブログへ
にゃんずの日向ぼっこ
今日は暖かくなるらしい。
日向ぼっこがイイ季節になったね。
ベランダに出るときはリードをつけないといけないのが
少し不自由でかわいそうだけど
お隣に迷惑かけちゃいけないので仕方ないね。

20070328060022.jpg

外の風とお日様は気持ちいいね~
ゴロンゴロンするのよね~
(砂埃がからだにつくじゃないか~汗
20070328060642.jpg

あ~きもちいい~

20070328060038.jpg

そとはいいにおいがするにゃー
にほんブログ村 猫ブログへ
今日は暖かく晴れるらしい。
洗濯物がパリッと乾くのは嬉しいな。

仕事に行ってる間の猫たちはきっと日向ぼっこ三昧だろうなぁ・・・。
私も一緒に横になっていたいよ。

月曜はバタバタするから夜にはクタクタになってるだろうな。
ミスが出ないように気をつけて頑張ろう!!
んー、なんだか今日はやる気がでるわ~。
にゃんずにしっかり癒されたおかげかしら?

20070326061631.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
猫カフェに行ってきた!
遂に猫カフェに行けた~。
嬉しい・・・。

今日は11猫いた。
どの子もおとなしくて知らない人がいても平気な子ばかり・・・。
行くまでは「どんな所?」って不安だったけど
一歩中に入ると猫、猫、猫。
なんっとも幸せな空間だった。

癒されたぁ~~。
その分猫ちゃんたちは疲れたのかしら・・・?
あぁ、でも可愛かったなぁ~。

ST310028.jpg

(ねこのへや あまえんぼう にて)

すっかり猫にやられて帰宅すると今度はうちの2猫が迎えてくれる。
いつも以上に可愛い気がする!!

20070324222444.jpg



「あんたたちも猫カフェのニャンズに負けてないわよ~ん。
っていうか。かわいいね~はーと
といつもの5倍くらい猫馬鹿が加速した感じ。

帰りにいただいた生写真がメチャメチャ嬉しい!
娘にお土産にした。
彼女もメチャメチャ喜んでる。

猫と一緒に暮らせて良かったわ~キラ
にほんブログ村 猫ブログへ
少し暖かいと思ったら雨。
今日は仕事に行かなきゃいけない。
溜まった仕事をさっくりかたづけてこよう!
(・・・と、前むきに考えるフリの私)

夕方からは念願の猫カフェへ行く予定キラキラ
猫好きさんって、わんちゃんみたいにお散歩に行かないから
他所の猫ちゃんとの交流ってなかなかないんだよね。

公園の側を通りかかった時お散歩してる人を見て少し羨ましかったよ~。
「御宅の猫ちゃんは餌は何を・・・?」
とか
「かわいいですね~」
なんて猫の飼い主で集ってみたいものだ。
猫カフェは自分の猫は連れて行けないけど(行っても動かないだろうな)たくさんの猫に会えて人間とも話せてきっと楽しいと思う。

たのしみだなぁちな♪

ST310001.jpg


はやくかえってきてよねっ
寂しがり
昨夜は午前2時ごろにナオ~ン、ナオ~ンと鳴きまくるグレースアップロードファイル
多頭飼いで兄弟達と大きくなったから今が寂しいのかな?と心配になる。
先住のクルリはあい変わらず一人っ子時代のままグレースを寄せ付けない。
もう1年半たったのに・・・。
2猫でグルーミングやお昼寝姿が見たかったんだけどなぁ・・・。

でも猫任せにしないで、飼い主達がいっぱい遊んで、可愛がってあげればニャンズも喜んでくれるかな・・・。

早く休みが来ないかなちな♪
週末は雨みたいだし、家の中でいっぱい遊ぼう!!070310_1125~0003.jpg

お誕生日に猫が来た!
先日、娘の誕生日でいろいろプレゼントを用意した。
その中のひとつ、ケーキみたいなハンカチと白猫ちゃんちな♪


ST310010.jpg


お店にちょこんと座って飾ってあって、素朴に可愛かったから購入。
いろんな所に座らせてみると、これまた可愛いのはーと

ST310012.jpg


我が家のニャンズに仲間入りすることになったので、
名前をつけてみた。

息子の一声で「まるこ」に決定!!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

寒いから巻いてます
昨日は風がきつかったし、日曜は吹雪いていた・・・。

春物のコートではかなりきつい・・・ってか、見た目貧相。
今日ぐらいから少しはマシになるのかなぁ?

にゃんぽち達は日曜は日向ぼっこしてたけど
それ以外はストーブの周りで丸くなってる

くるりはソファーの上で

070310_1846~0003.jpg


グレースは猫ベッドで(ちょっと巻きが甘いな・・・写真撮るの下手だなぁ)
070310_1846~0002.jpg



すやすや寝ているだけでこんなに人を癒せる猫様って本当に凄いわ~


猫の爪とぎ
先日壁を守るフィルムを大量に購入。
くるりが来てもうすぐ6年。グレースを引き取って1年半。
我が家の壁は爪とぎと化してしまった。

飼い主的にはそれでもぜ~んぜん平気っ♪
・・・という猫馬鹿ぶりだが、世間様はそうは思わないよね・・・(泣)
「壁もフスマもボロボロやんか~」
って、忠告してくれる。

このままでは猫の評判を落としてしまいかねないので、
防止フィルム購入に至った次第。

効果の程は・・・

なんと!ぴたっと止まった。
信じられなーい。
でも、ツルツルなんだから当然よね。

これからはダンボール爪とぎのみで、お願いね。
いや、お願いしますぅ

070317_0926~0002.jpg

もうこんな時間になっている
パソコンに明るくない私が登録してたらこんな時間に!
今日はもう寝よう・・・。
明日は仕事も休みだし♪
早く起きてシムの続きしなきゃいけない。

猫まみれの休日を楽しむぞー!
・・・・って、気合入れすぎよね~
猫様を見習ってのんびりしないとね黒猫
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
