*All archives* |  *Admin*

2007/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最後の試合
昨日は娘の最後の試合。
最後?・・・。
勝ち残って近畿大会に行けば、最後じゃなかったんだよね^^;
ごめんごめん・・・。

でも、3年間(2年ちょっと)よく頑張ったね。
たった2年でこんな試合にまで出るようになって、
私は十分満足してるし、本当に続けてこれて良かったと思ってるよ!

本人的には、悔しい思いもしてるだろうけど、
ずっと、帰宅部だった私からすれば、
剣道を続けられただけでも信じられないほど、凄いことなのよ。

070730_0955~0001.jpg
ギャラリーから娘発見!

070730_1009~0003.jpg
ぃやぁーーーっ!!

070730_1010~0001.jpg

やーーーーーっ!!

070730_1008~0002.jpg
・・・・・・・。
・・・・・・・。(ドキドキ)

なかなか決まらなくてハラハラドキドキの私。
結局団体戦2敗で幕。

070730_1020~0002.jpg

お疲れ様でした。
いくら試合とはいえ、竹刀があたって痛そうな娘を見るのは
ちょっと辛い。

本当にお疲れ様でした。
9月からは朝練もなくなるね。
ゆっくりして、次は受験に頑張ろう!!

ね、


ねっ!
遊んで視線?
070729_0646~0002.jpg

最近よくキーボードに乗るね。
PCとにらめっこじゃつまらないよね。
ごめんね。

洗濯干す為にベランダにだして、
いつものようにくるりだけリードにつなぐと

070729_1009~0002.jpg

ぐぐぐぐ~;;


070729_1009~0001.jpg

えらい、紐がつっぱってるにゃよ~


お隣が気になるね~、くるり。
自由にしてあげたい気持ちはあるけれど、
お隣に迷惑かけて、一緒に住めなくなるといけないから、
心を鬼にして。

070729_1008~0003.jpg

またまた、ごめんね、くるり。

070729_1009~0003.jpg

グレースは平和で、和むね~。


070729_1039~0001.jpg
あたくちにもなやみくらいあるわよっ

って、言ってるかしらん(^^)はーと




test70匹の猫、里親募集

多頭飼い崩壊・・・だけど、兄弟姉妹の中で育った、
とっても性格のいい子達ばかりです(^エ^)

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm

にほんブログ村 猫ブログへ
書写山、圓教寺
・・・へいってきた。
070728_1309~0001.jpg

ロープウェイを降りて暫らく歩くと門があって、
もう少し行くと
070728_1329~0001.jpg

本殿がどーん、と。
ラストサムライのロケ地って、あまりにも有名。
奥に進むと

070728_1359~0001.jpg

ここは、渡辺謙とトムクルーズが話していた不自然な桜の咲いてた場所だわ~・・・
などと、宗教とは無縁の見学ばかり・・・。

070728_1332~0001_0001.jpg
ここも見覚えあるなぁ
070728_1332~0002.jpg
渡辺謙の視界はこんな感じだったんだ・・・。
と、いちいちミーハーな私。

とっても暑い一日だったけど、ここは涼しかった。

070728_1337~0002.jpg

回廊に隙間があって風通しもよく、暫らく昼寝させて下さいって、言いたいくらい。(言えないけど)
蝉の鳴き声も街中のようにうるさく感じないのは
何故かしら・・・(*´▽`)ノ

あっちこっち行かないで、ゆっくり回って、
山の中をお散歩できて、楽しい一日だった。


家に帰ってみると・・・
070728_2024~0001.jpg
どこいってたのよ~、こんな暑い日に~
と、いってるかどうか知らないけど、
相変わらずのアマゾンベッドでうつらうつらの、くるりさん。

お留守番ご苦労様。




test70匹の猫、里親募集

避妊去勢の大切さを感じます。人間が飼って、責任を持つ事の大切さ。
当たり前なのですが、捨て猫が、後を絶たないのはなぜでしょうか?

是非ご覧ください。http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm


にほんブログ村 猫ブログへ
素敵な食材を素敵に使いこなせないのは、センスの問題か?!
畑をやっている人からお野菜をいただいた。
ありがたや~、ありがたや~( _ _)ノノ

育ち盛り、食べ盛りがいる我が家には、本当にありがたい。(感謝!)
070718_2030~0001.jpg


きゅうりなんか30cm以上あるもんねー;;
サラダにしたり酢の物にしたりとただいまきゅうり三昧の日々。
トマトはソースっぽくしていただいた。

会社から帰るなり、私の持つ袋に興味津々だったこの方
070718_2030~0002.jpg

くんかくんか・・・・なんやこれ?

やっぱり、ピーマンが匂いがきついのかな?
しつこくかいでたねー。
無農薬で、丹精込めて作ったお野菜は本当に美味しいんだけどね。
ニャンズには食べられないのよ。
ごめんねー;;

必要な分だけ畑から取ってきて、食卓に上がるなんて、
素敵な生活だな~って、憧れてるけど、
虫が超苦手な私には、絶対叶わない夢の生活なのだわ~

ついでに(ごめんなさい)
これも、ご近所さん。
旦那さんの自家製手打ちそばと、奥様特性ちらし寿司!
あ~・・・美味!
070512_1312~0001.jpg


皆様、どうしてこんなに凄いの?
私なんかいまだに金平ゴボウが完成せずに苦しんでいるというのに・・・。
主婦としての自信は、完全に失墜している。

毎日毎日作ってはいるけれど・・・・
ちゃうねん!あかんねん!
小鉢物ー!とか、和え物ー!とかそういうのんやねん。
気の利いたもの・・・とでもいうか・・・・そういうのが、
できてこそ、大人の女性って感じだと思ってるねん!

子供との暮らしで身に付かなかった大人のお料理。
私の中で、完全にコンプレックスとなっているわ~。

070708_0804~0001.jpg

仕方なく、くるりの写真で終わりにしたりする。



test70匹の猫里親募集


ずっとずっと、応援しています。是非一度ご覧ください。
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にぎにぎしてるのは・・・・
070722_2122~0001.jpg

私の猿足・・・。
土曜は早朝に、日曜は夕方に読書タイムが取れたので読んでると
側にやってきてくれたグレース。

だけどね~・・・この方、抱っこが全然ダメなのよね~
あまり近づくと、ぷいっと離れてしまう。
なので、猿足してみましたの。
柔らかくて、へにゃへにゃの、あち(足)ぃーーーーーーーー。
可愛すぎて力が入りそうになるのを、
歯を食いしばって我慢した。(親馬鹿自覚してますんでf(^^;))

10分ほどだったけど、ずっと手を(足でしょ?)繋いでたみたいで、
これまた幸せな一時だった。

よっしゃ!今週も頑張ろう!

20070723210728.jpg

ちんまり、グレース!可愛い可愛い私のぐれーちゅっ!




test70匹の猫里親募集!

どの子もみんなかわゆいです。てか、猫に可愛くない子がいるのでしょうか?興味をもたれた方は、是非ご覧くださいませ

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm



にほんブログ村 猫ブログへ
猫好き発見!
PCに向かうと、

070721_0718~0001.jpg
 でんっ!
だーっ、(;--)ノノもう・・・・・
いーっつも邪魔しに来るから、
昨日は電源切って、本読んでた。


先日ネットの本屋さんでみつけて即買いした
徳大寺 有恒さんの本
070721_0721~0001.jpg

「眼が見えない猫の気持ち」

バブルの頃はよくTVでも見かけたし、うちにも「間違いだらけの車選び」の本が何冊かあった。
ファッションやライフスタイルにも独特のこだわりがある彼の車選びは楽しくて大好きだった。
そんな自動車評論家でダンディな氏が、猫にメロメロになっていたとは!

ひょんなことから飼う事になった全盲のチャオ君がまた可愛いったらありゃしない。

車選びだけじゃなくて、猫への気持ちも共感しまくりの私


場所を変えて・・・
070721_0734~0001.jpg

くるりと一緒にベランダに出て片手でナデナデしながら
小一時間ほど読めたかな。
とんでもないヨレヨレパジャマの私だけど
早朝なので誰も見てない。・・・・・・・・・・・・はず。
070721_0733~0001.jpg
時々、本を置いて、しずか~に写真を撮ったりする
070721_0756~0001.jpg

最後は膝に乗って来た。
わきの下付近に顔をスリスリしてくる、くるりはーと
猫との休日はなんて平和で幸せなんだろうと思う。
そして、自分と同じように猫好きさんを発見するのもまた楽しい。
しかも、あの徳大寺さんと共感できて昨日からウキウキ♪

ますます猫を大切に飼う人が増えますように!






test70匹の猫里親探し
猫との生活をお考えの方は是非ご覧ください。

http://love.ap.teacup.com/catplase/



あされん
夏休みが終わると部活を引退する娘。
中3だもんねー。
今日終業式ってことは、授業の前の朝練習は今日で最後。
よくやめないで続いたな~。

長いような短いような2年とちょっと。
私の「焦りまくり弁当」を作るのも今日が最後か・・・。
こうやって、1つずつ、終了していって卒業して、
私も1つずつ、楽になっていくんだろうな~。

部活引退まであとちょっと。
娘よ、頑張れ!

20070720055012.jpg

いってらっしゃ~い

ちょっと強引な感じ?汗
気ままな猫
グレースがガシガシやろうとしているのは
娘の扇子キラキラ
金魚の模様の可愛いのがあったから買ってきたら
105円でも、えらい気に入ってくれて、ありがとう羅琉 泣き
070714_1530~0001.jpg

ニャンズにかまいたくてかまいたくて仕方ないのはわかるけど・・・

070714_1529~0001.jpg
にゃに?このひらひらは

070714_1528~0003.jpg
クンカクンカ・・・・・・・。

070714_1528~0002.jpg
ふぅ~
あれ?速攻飽きたの?

070714_1528~0001.jpg
ぷーーーん
・・・・・わ、忘れてる?汗

このあとも、しつこくかまい続けたあげく、娘は思いっきり手を噛まれてしまった。

それでもニャンズにメロメロの我が家。
異常に思う人もおられるでしょうが
猫と暮らしたら、虜になるよん。





test70匹の猫里親募集

頑張ってる猫ちゃんたちを応援しています。猫との暮らしに興味のある方は、是非一度お読みくださいませ。



休日の出来事
さて、そろそろ爪とぎの新しいの作らなきゃ~

と、休日にせっせと箱解体して線を引いていたら
(定規短すぎやろ!)




どん!

070715_1339~0001.jpg


えーっ ( ̄(エ) ̄”)
ちょっとちょっと~
のいてくれなできひんや~ん


と舐められるような叱り方しかできない私。
ってか、ニャンズに真剣に叱ったこと無いかも知れない・・・
これって、良いこと?悪いこと?

で、暫らくで~んと邪魔してはったくるりさん。
突然窓の方へ移動したな・・・と思ったら



070715_1343~0002.jpg

なんと、なんと!
憧れの猫様2ショット!!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ジロジロ見ながら・・・

070715_1345~0003.jpg
パシャパシャやってたら・・・
070715_1345~0001.jpg
うっるっさ~。気ー散るやん・・・もう!ローズ

070715_1343~0001.jpg
あ・あれ?今日シャーッしにゃいの?トールローズ
珍しいからグレースもキョトンとしてるよ。

嬉しすぎて写真撮りまくってしまった。
後にも先にもこんなこと無いんじゃないかしら・・・?

じつは、お二人さんが必死に観察していたのは
カラス君  カァ~∑^)/
どうも、すぐ前の木に「巣」を作っている模様・・・。

でも、網戸越しなら超強気!よね~^^)




test70ぴきの猫里親探しを応援しています。

みんな健気で可愛い子ばかり・・・。是非一度ご覧くださいませ。

http://love.ap.teacup.com/catplase/
小さな命
昨日娘が興奮気味に部活から戻ってきた。
ツバメの子供が飛べずに落ちてたらしい。

パタパタやってたらしいけど、少し飛んではその辺にぶつかり
地面に落ちてしまうので、捕まえて、部室へ。

水筒のふたで水を飲ませたり、休ませたりしたせいか、
少し飛べるようになってきた。

いける感じだったので、もう一度外へ出ると
あちこちで鳥が鳴き始めたらしい。

「母ツバメが捜してたんちゃう?」
と言うと、娘も
「そう思うー」って。

ひょっとしたら、強風で夜中に落ちたのかもしれないね。
カラスにやられなくてよかった、よかった。
(野良猫もいるにゃよ~アップロードファイル汗

可愛いピーちゃん(勝手に命名するなー^^;)の写真は
娘が撮って来てくれたもの。

このあと仲間の所へ飛んで帰って行った。

070715_1126~001.jpg
子燕ピーちゃん
070715_1128~001.jpg
子燕ピーちゃん

いーっのくちばしが、かわゆい~。
こんなに間近で見たことなかった。
娘よ、さんきゅー♪

雨が上がった
やったー!雨が上がったよ~♪
朝、起きた瞬間「洗濯だっ」って思う程降り続いた雨。

ピーカン晴れ!ではないけれど、なんとかなりそうなので、バンバン干してる(夕立がきたら一巻の終わりやのに…天気予報も見んと干してしもた汗

070714_1315~0001_0002.jpg

昨日の我が家。パジャマのゴムが伸びきってますな~^^;

ついに、竿を持ち込んで干しまくった。別室も、この状態。
自分ちじゃないみたいだ。
にゃんずも興味津々で偵察にやってくる。


070714_1628~0001.jpg
なんや、なんや?ローズ

070714_1532~0002.jpg
たまに家にいると思ったらゴソゴソへんなもん引っ張り出してなにやってんのん?ローズ
光線が足りなくて暗い写真ばっかりだけど、「美女と野獣」の野獣の影みたいはーと

070714_1532~0001.jpg
洗濯物を監視するにゃ!まかせてにゃ!トールローズ

はいはい(^m^ )クスッ
ぜ~んぜん邪魔じゃないよ~。
今日も用事してるお母さんに、まとわりついてね~はぁとvv
(危ねー)

暗い写真ばっかなのでちょっと前に撮った検閲中のグレース。
洗濯物の匂いをごまかすために良くする為に買った柔軟材を
しつこくクンカクンカ…………………。
20070715095451.jpg

不思議なかおりにゃトールローズ




test70匹の猫里親募集

是非ご覧ください。よろしくお願いいたします。
http://love.ap.teacup.com/catplase/237.html

雨の国
今週は長く感じた。
先月末からのバタバタがやっと落ち着いた感じ。
疲れが出てきて、本当に長い一週間だったハア(ノ´д`)~。

やっとこさ休みにたどり着いたのに、雨、雨、雨~汗
070714_0643~0001.jpg

まだそんなにきつくは無いけど、
もう何日降ってるんだろう・・・。草木は潤って気持ち良さ気だけどね~・・・。
大昔、銀河鉄道999で哲郎とメーテルが雨が降り続く星に行く話があったけど、梅雨になるとそれを思い出す私。
もう一度第一話から見たくなってきたなぁ~。


台風は、近畿地方は夜中から明朝にかけて通過するのかな・・・。
あ~、お日様が恋しいよ~晴れ!
ニャンズも外の様子を伺ってる。
070708_1228~0001.jpg
なんなのよ、このじめじめは・・・ローズ(ってか、なんなのよこの足は;;^^)

070714_0633~0001.jpg
日向ぼっこしたいにゃ~トールローズ

後姿見てると、そんなふうに言ってるように見えるけど、
ほんまのところ、どうおもてんのかしら・・・。

大きな台風が近づいてるから、野性の感覚を呼び覚まして警戒してるのだろうかっ!
さすがは猫様~。゚+.(*´▽`*)゚+.゚!!!



070714_0627~0001.jpg

たいくつなだけやって・・・ローズ


test70匹の猫里親募集
頑張ってる猫たちを応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。
http://love.ap.teacup.com/catplase/



またやられた

070708_1326~0002.jpg

先日ベランダで日向ぼっこしながらくつろぐくるり。

070708_1325~0001.jpg

暫らくすると、つっかけにもたれたりして・・・・
・・・・・・・ん?

アァ・・・やられたー!
070708_1325~0002.jpg


くるりは革製品や、タオル、シーツなど、寝るときに側にあるものを噛んでしまう癖がある。
飲み込んだものを毛玉と一緒に吐くんだけど、
娘のランドセルは長年の間に紐が切れて使えなくなり、一人だけリュックサックで通学していた。

生後一ヶ月で我が家に来て、人間とだけ接してきたからか?
と勝手に思っている。
猫社会にせめて3ヶ月ぐらいまではいたほうが、本当は良かったのかも知れないね。

これから猫を飼う人に、2匹飼いを勧めてる日記を時々見かけるけど、
あれって、大正解だと思う。

逆に、人間に慣れてなかったこの子は・・・

070708_1058~0001.jpg

な、なにするにゃーっ!ブラッシングなんてしにゃいにゃーっ!トールローズ





test70匹の猫里親募集を応援しています。
是非ご覧ください。

http://love.ap.teacup.com/catplase/233.html



にほんブログ村 猫ブログへ
韓国へ行った知人からのお土産。

070708_0835~0001.jpg


冷え性には薬種が効果的…という記事を読んだから、リクエストして買ってきてもらうというあつかましさでゲットした。

~☆忙しい中、買ってきてくださり感謝です☆~

娘は冷え性で、いろいろ試してるけど12がつに入ると、早くもしもやけで足が真っ赤になる。
これで、今年の冬は少しは楽になるかな?

さっそく飲んでみる(娘じゃなくて私が^^;てへへ)

070708_1257~0001.jpg

思ったより、薄い色で…漢方薬っぽいお味だけど
カアッと熱くなるよ…

中三の娘に飲ませていいんだろうか( ̄m ̄*)
ニンジンがゴロッと入ってて、いかにも効きそうなのにね~汗

070708_0836~0001.jpg


舐める程度にしようか・・・高校卒業までまとうか・・・

きっと私が全部飲んでるな^^;




test70匹の猫里親募集

あの環境でスヤスヤ眠るパイン君・・・不憫でなりません。是非一度ご覧ください。よろしくお願いいたします。

http://love.ap.teacup.com/catplase/



にほんブログ村 猫ブログへ

(猫の)抜け毛対策
大そうな題にしてしまった。
特別なことは何もしてないし・・・どうしましょう;;
えーっとまず、抜け毛を元から絶つ為にブラッシング。
たまたま今朝はベランダでしてしまったけど、ご近所の迷惑になるので、基本、室内でやります。
070708_0748~0001.jpg

手を濡らして体を撫でると、手にいっぱい毛がついてきます。これを何度かやってると汚れも取れてきれいになるような気がします・
その後、猫用の櫛(?)でブラッシング。070708_0750~0001.jpg

でも、やってもやっても出てくるので、やっぱりこまめに「濡れ手に猫毛」が私好み・・・。

部屋はスタンド収納のこれで、朝か夜にささっとかけます。
070708_1043~0002.jpg

毛の塊がすぐにできて部屋の隅や隙間にフワフワしてるので、パパッと4~5分です。吸引力は弱いけど「しっかり掃除」を毎日するなんて、ものぐさな私にはできなーい!
…ので、すぐに使えてそのまま収納(早く言えば出しっぱなしか?)できるこれで、パパッと乗り切っています。

少し余裕がある場合は濡れティッシュワイパーで床を拭きます。
掃除機の時間が無い出勤直前に毛を発見したら「手」か「ミニ箒」でちょいちょいっと取って捨てます。
070708_1045~0001.jpg

左のはブラシが回転する電機ほうきでとってもよく取れるんですが
充電式なので、いざという動きません

そして、
070708_1044~0001.jpg

どぉ~ん
この一番でかいのは水がフィルターになってて排気がきれいなんです。だけど重くてでかいので、時々しか使いません。でも吸引力も凄いので、普段の取りこぼしを一掃するつもりで頑張って使います(忘れた頃に^^;)

ふとんや座椅子についた毛はスタンド掃除機の先をはずして隙間ノズル状態にした方が取れやすいのでそうしています。

ぜんぜん、マメじゃないのに、活字にするとめちゃめちゃ大そうな感じがしますね…。

でも、もし猫がいなかったら私はもっと掃除をしないと思うので(ア~恥ずかしい)、まあこれもニャンズのおかげだ…と、感謝している次第です。

ちなみにうちは2LK(2LDKとは言えない汗
広いマンションや、一戸建にお住まいの方には、当てはまらないかもしれませんね。







test70匹の猫里親募集

まだ、数十匹の猫たちが頑張っています。
是非一度ご覧くださいませ。

http://love.ap.teacup.com/catplase/




にほんブログ村 猫ブログへ
ダンス!ダンス!ダ~ンス!(ルーっぽく)
070629_2230~0001.jpg
ちゃっちゃちゃら~っちゃ ちゃっちゃちゃ~らっちゃ
070629_2229~0001.jpg
ちゃっちゃちゃら~っちゃ ちゃっちゃちゃ~らっちゃ
070629_2231~0001.jpg
ちゃっちゃちゃら~っちゃ ちゃっちゃちゃ~らっちゃ ちゃちゃちゃ、 ちゃちゃちゃ、
070331_1121~0002.jpg

うっ!




座椅子でゴロンゴロンしてるグレースの写真見てたらちゃっちゃ・・・を口ずさんでいた私。
しかも通勤電車の中汗
怪しいおばさんだー!
かなり強引だけど、日記にしてみたちな♪

グレースよ・・・
あんたのゴロンゴロンには兄ちゃんも姉ちゃんもみんなメロメロだよ~はーと

日々のこと
070626_0831~0001.jpg

田植えから一週間ほどでもうこんなに成長していた。
この写真も先週撮った写真だから、今はもっと伸びてもう地面は見えないほどになっている。
考えてばかりいたら結局何もできないで
時間だけが過ぎていく。
少しづつ手を動かしつつ考えるようにしないと
あ~でもない、こうでもない、の時間つぶしになってしまう。

まずやってみて、だめならすぐに手を打つ。
速さって大切だと仕事しながらいつも思っていた。
目には見えないけど、人も日々成長(老化か;?)していて
決して止まってはいないんだ。


話は変わって…
まったりゆったりのにゃんこりん。
いーっつも寝てますな~

070629_2228~0001.jpg


休みに買ってきたマタタビの木をあげると
070701_2029~0001.jpg

寝ながらラリッてる汗
ちょっと前までは活発だったのにね。
6歳過ぎておとなしくなってきたのかな?
来年からは老猫用のフードにかえなアカンのかしら…?

070626_1836~001.jpg
にゃんかいったか?



test70匹の猫里親募集

是非一度ご覧ください。赤い糸を待つ子達です。よろしくお願いします。

http://love.ap.teacup.com/catplase/226.html#comment

降りる時に怪我しないでね
うちのニャンズは寝てる時が多いなぁって思っていたら、
開けっ放しにした箪笥の中が気になったのか、
グレースがひょいひょーいって昇っていった。

070702_0742~0001.jpg

ウロウロ…ウロウロ…
070702_0743~0002.jpg

クンクンクン・・・・・・

珍しいね~。活発なグレースなんて!
うちに来た頃は50センチほどの高さの台でも乗れなかったのにね・・・(目を細める私)
いやぁ、元気になって良かった、良かったアップロードファイル

だけど、私、やっぱり気になる。
時々、大声で鳴くよね・・・。

で、靴下のたたんだやつを咥えて側においておくのよね・・・。
もとの家の兄弟やグレースの生んだ子供達を捜してるように思えてならないんだわ・・・。

070630_2056~0001_0001.jpg

スヤスヤ~

靴下の側で安心したのかな?
って言うか、靴下たたんだら、さっさとしまえってね~f(^^;)



test70匹の猫里親探し

ずっと応援しています。もし、猫好きじゃない方がこの日記にふと、立ち寄られたとしたら…。そんな方も是非ご覧ください。猫は素晴らしいですよ。可愛くて仕方ない家族になりますよアップロードファイル

http://love.ap.teacup.com/catplase/



にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
