*All archives* |  *Admin*

2008/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日で4日目
5日間の休みなんて、あっという間だ。
今日と明日、有意義に過ごさなくちゃね^^

さて、新年初のくるりさんです。

1gatu 004


完全にピントが後ろに合ってます;;

向きを変えて撮ってみたけれど・・・

1gatu 005


やっぱり後ろにピントが合うのは、なぜなんでしょう???

それはさておき、(?)
くるりさんは、いつも静かに、しずか~に、お過ごしです。
狭い我が家でも、上手にお隠れになって、
ゆっくりお昼寝生活でございます。

誰かさんは、ちょこまかちょこまかと、人のいる場所に、いてはりますけど・・・。


gurekiti.jpg
なぬ?


晴れ!



ところで昨日は重くだらけた体に鞭打って、枚方へ出かけてきました。

キ○ィランドの福袋が目当てだったんだけど、
今年は止めておきました。

透明のビニールに入ってて中身が確認できるので、しっかり見たのですが、
ノートやシールばかりで・・・。

で、凹みかけてた親子だったのですが
バーゲンやってるんで、プラプラ冷やかしてるうちに





080104_0848~0001




と、まあ4点購入してしまいました。
福袋の中身をお見せできない代わり(?)に写真を撮ってみました。


アクセサリーとバッグは娘の。
チョッキとマフラー(ストール?)は私の。
豹柄初挑戦で緊張して買いました。

4点で7,000円ほど。
多分安いと思うんだけど・・・まだまだ甘いでしょうか?

やっぱり大阪は何でも安い!!(>▽<)
と、すっかり気をよくした私たちは、にゃんずの新トイレとおもちゃも購入して家路に着いたのでした。





あけましておめでとうございます
お正月です~^^
昨年27日に書いて以来更新していない私に、
コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
今年も、こんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

たまたまリビングにいたので、グレースが御挨拶します。

1gatu ぐれーす



1gatu 001

こんにゃんでいいかしら?



くるりは、さっきまでいたのに今はまた寝ています。
広くない我が家なのに、上手にどこかに隠れています。


部屋を綺麗に片付けて、
枚方のキディランドの福袋を見に行きたいけど・・・
何もしないで、家にいたい気もするし・・・


どうしましょう



独楽


・・・・お正月なので独楽です。
いつもより余計に回っております~~~^O^
(娘の書き溜めたものを勝手に使用)

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
