*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
高まる緊張
20080228053838
見下ろすくるり。


視線の先には・・・・・・



20080228053837
見上げるグレース。


にらみ合っています。

追いかけっこが始まりそうな予感!!汗
首輪が埋もれて
20080227093708
全く見えません。

迷いに迷って買うのも、楽しみの一つ

でも、いつもこうなる

くるりは撮られるのが嫌そう…(^_^;)
昨日はねこの日でした
200802230740456

抱っこのまま、縦になって寝るくるり


200802230740454

鳥や通行人をチェック中のグレース


200802230740452

あったけー・・・・と爆睡中


20080223074045

お風呂に先回りして待つくるり(お湯好き猫)


20080223074044

おじいちゃんにもらったクッション(娘用)を勝手に愛用する気でいるグレース



少し前に、ネコの日に因んで
猫の名前ランキングってのを見ました。

♀はモモ、♂は…たしか、レオが1位だったと思う。

シムっていうゲームの中で、猫が飼えるので、
この3年程の間にたくさん名前をつけましたが、
ランキングには入っていませんでした。
(だから何なんだ?)

ラン、ウォーク、バステ、キ-ラ、ねこ吉、ハーロック、レミー、シルビー、ペーすけ、ポルカ、クラリス、Bon…。

どれもこれも気に入っています。

仕事から解放されて猫まみれになりたいです。

猫は可愛い可愛い家族になれる生き物

偏見を無くして責任もって飼ってみよう…と思う人が増えますように。

幸せな猫が増えますように(-人-)



日記と画像は何の関係もありません。
撮り貯めた日常写真です~^^ 絵文字名を入力してください
プリントの上で
20080221084549
爆睡中zzz(--)zzz

邪魔だけど起こせない…。

世界中の猫と暮らす人間はたぶん、みんなそう思ってるんだろうなぁ…。

なんて、小さな家のリビングのコタツを見て思ったりして(^_^)
シャッターチャンス!
20080218213544
こんなシーン、二度と撮れません♪d(⌒〇⌒)b♪

もちろん、この後くるりがシャーッ!!していました(; ̄▽ ̄)(泣)
先日の雪の時に
雪かきをしまして・・・。

5センチほどしか積もっていませんよ・・・。

でも、次の日に凍結したら危ないと思って、

愛車の周りだけちょこっと、やったら・・・



tiritori.jpg


こんなことに!(><)


いい天気だし、にゃんずに久々にベンチを出してあげて、

ホコリや枯葉を掃いて、サアちりとり~と思ったら、ボロボロでゴミが取りにくい・・・;



まごまごしてると、集めたゴミをチョイチョイって散らかしにお手伝いに来てくれるけど、


kururi.jpg



抱っこして、ベンチに乗せました(ヤラセ画像)



ガサゴソやってたら、参加しいのグレースが、まんまとやってきました。

080216_0926~0001



参加したがりイのグレースは自分から日向ぼっこに加わり

こんなに仲がよく見える(?)写真が撮れました~^^


この数分後に隣家の窓が開く音が聞こえて、
2猫ともそそくさと、部屋に戻り、
ベンチは撤収しました。


冬の間はこもりがちなので、物音に敏感になってるのかな?

早く、本物の春が来るといいな~。


寒い思いをしている、全猫さんのためにも(-人-)



タイトルなし
20080214101243
20080214101242
寒くてもベランダは気持ちいいね。

でも、カメラを向けると、伏し目がちに固まるね。

シャッターチャンスが難しいです。

今だ!…と思っても、
いきなり鳩が飛び立ったりして、あっち向いてしまったりとか……( ̄m ̄);
この冬一番
20080209183246
20080209183245
確かめてないけど、
多分、一番冷えこんだんちゃうかしら(×_×)

寒いけど、窓を少し開けると、冷たいけど気持ちいいね(^_^)
最近は
20080206084710
20080206084709
寒いからかな……

くるりに代わってグレースが膝に乗るようになってきました。

嬉しい(〃▽〃)

可愛さ倍増(*^ω^*)

2枚目のは、朝のドタバタの時間に、娘を見上げていた。

微笑ましくて、思わずパチリ☆-【O】
コメントを下さった皆様、
20080205085706
ご心配をおかけしました。

ごめんなさい。

胸のつかえはまだおりませんが、日記は少しずつでも書いていこうと思っています。
携帯で書いていますが、考えている間に液晶が節電状態になります。
すると自分の顔が映ります。
とても暗い顔です。まだ胸が痛いのですから当然ですね。
最近、めっきり白髪も増えました。

写真は6:31頃のベランダです。

夜明けが大分早くなりました。
不思議と、気持ちも軽くなりますね
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
