*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近朝は
20081030061606
こーんな感じで膝に乗ってまったり君しています

体重も少し増え

元気いっぱい(^_^)
あ、鼻水は出てますけどね(^_^;)

仕事が忙しくて

長い時間一緒にいられないのが気掛かりです
め~ぐる~
めぐる~季~節~のなーかーで~♪



20081025084930

ゴーヤ君が種を残してなくなりました。



そして・・・



20081025084928

代わりに頂き物のお花がベランダを飾ってくれています。
(袋は取らんのか?)





そしてそして、とにかくお気に入りの場所で、変わらずのびてる方と・・・

20081025084923
もんくある?



高い所命!の僕ちゃんです
20081025084932
命!!



秋真っ只中!!

仕事が忙しくて知らん間に秋が終わりそうで…。

最近、一年があっというまです



20081025084926
あ~ねむた~

ぜんぜん焦りってものがありません。

猫になって一緒に寝ていたいです~。
地域の運動会に行ってた子供達が帰ってきました
20081019141316
参加賞がありがたいの~。

今年はお菓子が多いわね
猫さん達の
おかげで

ボロボロになったソファーにカバーを買いました。

茶色いカバーをかけると

さっそくグレースがぴょいっとやって来た
20081019075349




おおおー!!!




高級感あふれる猫に見えるよ…何故だか…(笑)

20081019075357
どないしたん?


落ち着いた色にしたからかなぁ。
やったぁ




おっかたーずけ~♪終わってから買い物に出ました。(またか;)




どうしても欲しくてスカーフを買いに街まで

なんか毎週ウロウロしてる私
来月はいつも以上に節約しないと年末年始にひびきそう…気をつけないと・・・・。

といいながら、出かけたら 「お約束」の甘いものですー。
20081019075355
ベリーたっぷりのパンケーキと(娘の)


20081019075353

キャラメルバナナのパンケーキです。

バナナが焼いてあって、激ウマでした
(食べ始めてからの写真で失礼します(汗))









明日から節約とウエイトコントロールも頑張ってみよう(^^)>
プチ研修の日
今日は、娘はプチ研修。

それって遠足ちゃうん?

生徒はみんな遠足って言ってるけど、
先生はプチ研修と言うてはるらしい



20081017060255

このしおりも
3回以上折ったらあかんとか(^_^;)

地図みたいに折れば見やすいしコンパクトなのに…。

不思議な決まり



まあ、いいけど





万博公園の博物館へ行くらしい

いいなぁ


20081017060259

お気に入りのトイカメラも用意して張り切ってます。



せっせと用意する傍らでくるりは見守ってます(^_^)

20081017060257


かばんの紐を見てるような気もするけど・・・・^^




息子の方は、オペラ座の怪人を、梅田まで見に行くとか…。

これもいいなぁ…




当時は、私も面倒だなって思ってた。

後になって、もっと真剣に参加すれば良かった…と思うんよね。

私の人生、後になって気づく事ばかりだわ~
近頃
仕事と家の往復で、

それも仕事かなりきつめで、

なんもウキウキすること無いな~と思いかけて、

思いとどまる。



先週土曜日に映画を見てきました。

去年小説を読んではまった

容疑者Xの・・・


です。



F山さん・・・まるで、少女漫画の主人公のようにオットコマエでした~。
綺麗な顔・・・。
フレームの無いめがねが似合いすぎ!
大学の研究室にこもってる人で、あんなにコートの似合う素敵な人おるんか~?
と、突っ込みどころ満載でした。(研究者の方、平に、平に~


でも、お話自体は感動!で、最後は泣いてしまいました。

個人的にはM雪泰子さんのファンです
儚げで美しい人・・・・。
か細い・・・。
ポップコーンを食べてる自分が嫌になりました。(でも美味しくて止めれませんでしたけど)

私は冬に油がのってくるので、(か?)
今のうちに1K落としておきたい!






映画って、贅沢な感じがして とても好きです(贅沢したいわけじゃないけど)
スクリーンで見るだけでも贅沢なのに、
68円で食べられる、ポップコーンを250円も払って、
飲み物だって250円も払って・・・。



日常のあくせく・・・から解放されたひと時でした。


だけど、
「実に面白い」
が、口癖になったのもつかの間、
もうすっかりストレスど真ん中です。
耐性無いなぁ~、私って


最近・・・早く起こしてくれます
20081012065347
ネロ君、ロックオン!!

20081012065344
早くというか、早すぎです。
2時3時に目覚める事が増えたので(世間じゃ夜中と言う)


寝る前の運動をしております

この時24時

体力が余ってるのか
力強く亀君とあそんどります。
人間で言えば、20代後半・・・くらいでしょうか・・・。
そら、体力あるわなぁ・・・。
ごめんな・・・・私・・・最近バタンキュー(この言い方も古いかも)で・・・・。

亀吉君は何度も紐からちぎられていました。

今朝は、運動が効いたのかどうかわからんけど5時まで寝てくれました。
亀君、ありがとう!


やったァ( ̄m ̄)V
くるりとネロ
降りようと思ったら
ネロが真下に来ていました。




20081011063538

降りられへんやないかーい
(布きん、踏んどるがな・・・・




それでもネロのすぐ脇に飛び降り
大運動会がはじまりました(-。-;)
ハロウィンの時期には
可愛くて楽しいグッズがたくさん目に付きます。

子供のこれから お化けキャラは好きで

魔法使いのお婆さんやコウモリにはワクワクしてしまいます。

怖がりなので心霊現象などはNGですけど、キャラクター化しているとなぜか楽しいです。



衝動買いしてしまったゴーストのランプです。
20081010054709





20081010054711

灯りをつけると・・・



魔女と仲良しの黒猫現る!?(*^^*)
20081010054713




カリカリくれないと
いたずらするぞ~~
20081010054716




アンプに乗る黒猫
20081008061858
ネロ君です。

黒いアンプに乗っかる黒猫…

もっとカッコ良く撮れると思ったのにィ…
もっと絵になると思ったのにィ…

わらじやペコ缶爪とぎ等がかなり邪魔です。











先日の結婚式の主役です。
20081008061900

イケメンと白雪姫のようでした。



昔は花嫁さんに感情移入してたけど、
今回は親御さんの気持ちに近かったです。



娘が嫁にいく日がいつかくる…



そう思うだけで涙が止まりませんでした。
じゃあ、ずーっと家にいてええんか?




そら、あかんけど…(;-_-)

微妙だわぁ
今日は結婚式
あと3ヶ月ある・・・・

あと2ヶ月ある・・・・

あと1ヶ月ある・・・・



と思っていたら




今日です!!


スピーチ頼まれています



あんまり上手く話せないけど・・・
めちゃくちゃ緊張するんだろうけど・・・(今、この時間はまだ上がっていません)
頑張ってきます~^^;;;


猫ベッド
20081002204640

ネロ専用ですー。ふかふかですよ~ん^^



ところで、なんで専用かというと
ネロは・・・・・


20081002204642
のように、



2重コートでもなく…




20081002204645
のように、(この画像は痩せて見えるけど^^;

厚い脂肪にも守られていません* ̄O ̄)ノ




だから、ネロ専用!!




暖かい冬が過ごせるように準備しないとね(。・ω-。)-☆


20081002204638

わしゃぁ、寝るにゃ!
先日、京都市美術館へ行ってきました
20081001061407
パリ100年展・・・ての、やってました。



すぐ隣は平安神宮です~
20081001061410






ちょっと行くと動物園もあります。

観光地なので、人がいっぱい。

息子は

「外人がいっぱいいんなぁ…」

やて(^_^;)

普段出歩かないから、こんな事言います( ̄m ̄)ふふふ

レポートを書かなければならない息子に絵を見せようと連れてきました。

渋々だったけど、絵を観てるうちに集中してきて、おかんと一緒でも平気なようでした。

思わぬところで
二人でお出かけできて、楽しい1日でした。

課題を出してくれた先生に感謝(。・ω-。)-☆

でも、カメラをむけると、恥ずかしいから止めてくれ!

…でした。

今度二人で歩けるのはいつだろう…
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
