*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マイケルでも
20090627081601

やっぱり亡くなるんだ…信じられない・・・


昨日はこの嬉しくないビッグニュースにショックを受けていました。


ビリージーンが18、9才のころ


あの頃MTVを何度見たことか…


黒人締め出し?のMTVに挑戦して差別の壁を破ったとか…


破ったどころじゃないよね


世界制覇!
素晴らしい、大スター



だけど、あまりにも大きくなりすぎて

どんな人生だったのかな…



奇行が目立つようになり、犯罪の匂いも漂いまくっていたけど。


もう一度昔のように、芸?に身を入れて心の病を吹き飛ばして欲しいと…
もったいないと…
子供達にも話していたのに。


日本公演があれば、どんなに高くても絶対行こうと思っていたのに・・・・


本当に残念でなりません。


ちなみに大好きな1曲は
Don't stop 'til you get enoughです。
凹んでる時に冒頭のマイケルの「Au!」を、一緒に叫んで聴くと、かなり上がるんです。
(んな事はどうでもいいんだけどね)




身も心も素のマイケルに戻って天国に行けますように・・・

20090627081603

曲を聴きながら、ご冥福をお祈りします。
料理は苦手な私ですが、
20090627074515

材料を大体同じ大きさに切り

20090627074519

鍋にごま油を少量いれ・・・

20090627074521

インゲンをサッと炒めて豚肉を入れて、さらに炒めて・・・

20090627074523
肉の色が変わったら。ダシ(水と粉のだし)を入れ、醤油みりん砂糖で味を整え

20090627074525

ジャガイモに火が通ったら出来上がり。



野菜のレパートリーが「野菜炒めonly」の息子に撮った、
へっぽこレシピです;;;

1~2日作り置きもきくから、面倒に思っても返って楽だよ。

下宿のパソコンからこの日記を見てつくりたまえ!



相変わらず親ばかチャンリンな私です。

一足早く
20090619223217
20090619223215
20090619223212
キャンドルナイトです。

今年はイチゴの香りと薔薇の香りのを買い足して、ユラユラ揺れるほのおを眺めて、楽しんでいます。

ロールケーキはバニラの香り


その横で、ソフトさきイカでビールを飲んでるので、
娘に叱られています。


「良い香りやのにイカの匂いやめて!」と…(^_^;)


すんませんなぁ


そーかて、あてが無いとビールのんでもねえ…


薔薇とイカの香りが漂う夜でした
まさか・・・・
毎年恒例の梅雨の楽しみ、梅干・・・ですが、

今年はな~んと、カビが来てしまいました・・・・・・。


大ショック!!!


3年ほど前にも一度やらかしてるんですが、
そのときは全部捨てました(泣)


以来、熱湯と焼酎で容器を消毒して気をつけていたから、

・・・・・そうそう、梅にも焼酎を絡ませたりしてそれはそれは
気をつけていたのに・・・・・。

なんでやろ?


毎年この時期は楽しみがあっていいわ~・・・・・なんて思っていたのにぃ~><


・・・・・・・・どうしょう・・・・・・・・・



たった一個でも、ビンの中ににはカビが、ほえほえ~っと飛んでるんですよね・・

やっぱり全部捨てるしか、ないんですよね~(←必死)


どなたか御存知ありませんか?


こんな時、全ステ以外の方法があったなんて!
みたいな、都合の良い事を願う私です。




仕事して
スーパーに寄って、もうダッシュで家に帰り、夕食(晩)を作って

食べ終わるのが9時ごろ、、、。


それから片付けて11時ごろには睡魔に襲われて、翌朝5時に起きてまた一日が始まる。
始まるったって、仕事と家の往復だけだけど^^;


休みの日も用事がたくさんあって


なんだか振り回されてる感あり・・・。



忙しいのはいいんだけどね~


忙しくなるとミスがでる自分が嫌!(--)


・・・・・・そうです。今は、自分責めモードに入っています。


ってか、ほんとうに嫌になるようなミスをだし、人に迷惑を掛けてる私・・・(TT)
ミスって言うより、大失態か?(泣)


自分が迷惑をこうむる時も有るけど、そんなときにどうするかを、神様はみてはるんやわ。


お互い様・・・せやけど、ナアナアではあかんしね・・・。難しいわ~。


職場や御近所、学校や友人といった、私を取り巻く人間関係の中で
「修行中」なんでしょうね。きっと。


もう少し凹んだら、よっしゃー頑張るぞ~って切り替えられるでしょう
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
