*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日、出勤途中に見かけた
車です。


街で見かけた・・・


フォルクスワーゲン・・・・なんとか・・・・
あ~、覚えてない・・・・。


カッコ良かったので、写真撮らせていただきました。(断りもなく・・・ごめんなさい)


クラッシックカーで、のんびりドライブなんて、
優雅な余生を送りたいと・・・。
今は思ってるんですが、さてさてどうなりますやら・・・・・。


ところで車の無い人生ってどんな感じだろ・・・。
こんな車には一生乗れないけど、
ゆ~っくりのんびり旅がしたくなってきました。


いままでは、いつかそのうちに・・・・。

コレが口癖でしたが、最近は目も遠くなり、体も弱ってきてるので、
(あ、ついでに精神も根性も弱弱のヘボヘボです)

今行かないつ死ぬかわからん!!!!

なんて、真面目に考え始めています。
まあ目標は100歳まで生きる!    
なんですけどね。
今年の1月は入院もしてたし、また冬が来るので何だか弱気になっています。
ってか、扁桃腺腫らさない様に今年の冬は気をつけます。
(あんなにいたいのはもう絶対嫌だしー)


やりたいことは今やらないと、遠慮してばかりいたらなんもできひんわい!
この思いを最優先に生きるのだ!

私の前に立ちはだかるのは
自分がやっておかなければならない仕事や親の老後の事など・・・。


だけど 私は私。
思うように生きてやる~!
This is it
やっと見ることが出来ました。
じっと座って見ているのがもったいないような・・・。

子供達がコンサートに行っても楽しめるような年齢になったので、
ジャネット、マドンナ・・・・と、娘を連れて見に行っていたから、
今度マイケルが来日したら(コンサートツアーで)
絶対見に行く!!!

と言ってた矢先の彼の死   でした。
残念でなりませんよ・・・・まったく。


映画はもう素晴らしいの一言に尽きる・・・というか。
King of pops
です。ほんまほんま。

一昨日の夜は、8時20分からの映画を見て10時40分に帰宅して、
余韻が残りまくっている娘と私はそのまま寝る気になれず、
DVDでもう一度マイケルを見て聴いて・・・。
(11時を過ぎると睡魔に勝てなかった私ですが^^;;;)


もっともっと生きてて欲しかったです。


420円の
20091108112650
黒猫です(笑)

値札取るのが面倒でそのままにしてました(汗


でもこれ
不燃ゴミ入れるカゴですけど…(^_^;)


猫のする事って可愛いです(。・ω-。)-☆
昨日、仕事を早めに終えて
街に行きました。


といっても
仕事に使うものを探しに行ったから、
見つかるまでは追われてる感じですε=┏(; ̄▽ ̄)┛


やっと見つけて
晩御飯にサルバトーレでピザを頂きました。


なんと!
写真取り忘れです

てか、普通にピザです(言い訳ー)

店の雰囲気が良いんですね。
木屋町だから、高瀬川がすぐ横を流れてて、暖かい日はテラス席がいいだろうな…


だけど体重増加が気になるのでイタ飯はちょっと控えたいところ。(大好きなのに)

2K増えて、まだまだ増えそうな勢いでかなりやばい。


なのに、サルバトーレをでた後スタバに入ってラテまで飲んでしまい、家でまつ娘にと(もちろん、自分も食べます・)
キャラメルポップコーンを買ってしまうという。
完全にタガがはずれた感じです。

20091108090536

あっという間に平らげました・・・



20091108090538

この学生さん?が生演奏してたから吹寄せられてしまったのだ( ̄m ̄)
これ以上無いってくらいのピンボケ。


余分な物は食べない!!
ができた人だったのに…。


お腹が重い
体が重い
心も重い、私です。

20091108090541

私も ぷよぷよになるんだろうか…
グレースを見るといつも思う


だけど止まらない食欲…┐(´~`)┌
これなーんだ?
20091103192220
肉眼で見たら
あんまり綺麗なので、撮ってみました。

無謀にも携帯で。


寒いほど、夜空は綺麗ですね。


プラネタリウムに行きたくなりました。
ハロウィン
結局、昨夜は帰宅が23:30になってしまい、
ハロウィンの事などすっかり、綺麗に忘れ去っていた私ですが、


娘はいろいろ飾っておりました。(ごめんよ~;;)



で、


何と言っても主役はこの方なんですが………┐(´~`)┌

20091101084315

ふっふっふっ・・・

わんぱく坊主なネロ君は飾りをチョイチョイと、
特有の猫手で落下させてくれるんですよね~(ρ_-)あぁぁ・・・・・


で、



一つ割れてしまい、真夜中に掃除機掛けをする事になりました。


綺麗になるから良いんだけどね(。・ω-。)-☆



おやつをあげないばかりか、ハロウィンに遅く帰ったから、悪戯したのかな?( ̄m ̄)


091101_0848~0001

このDVDを流しっぱなしにして、
カボチャを割られたので、来年はカボチャとコウモリグッズを買い足せば
いい感じ(?)になる予定です。






プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
