*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久しぶりに劇場へ
quruli.jpgこんな時間になんだかいつもと違うにゃ


quruli-2.jpg
じ~~~~・・・・・。

(^^;)なんか感じてるね・・・。


じつは昨夜は映画を見に行った。

くるりは、どこかへ出かける感じがわかるから、玄関のドアへ、そそくさと寄って来る。
ごめんね~。人(^^;)
お留守番しててね~。





と、お出かけ。目的の映画は、

「ラッシュアワー3」


子供達はこの映画のファン。

私も肩のこらない映画は好きなんだけど、

なんといっても真田広之さん・・・・。

この方が出てらっしゃる以上、劇場に行かないわけにはいかないな~・・・


なんて、まったく理由になってない理由だけど、
夏休み最後のイベントもかねて、夜の映画館へ。


20070902083949.jpg
映画ってにゃに?

カッコ良かったかなんて、書くまでもないと思うけど、
いやあ・・・もう・・・なんていうか・・・


素晴らしい!



時代物見ても思うけど、
殺陣っていうの?
アクションも演技も、昨日今日じゃないよっっ!

大昔の白い歯きら~んキラの頃より、今の方が何倍も素敵。
長年の蓄積が今、開花!だわ~。
20070902084031.jpg
・・・・・。

陰陽の神も氏尾さん(ラストサムライ)も私は主役を見てないほど・・・。
脇で光まくってらっしゃるわ~。
イージス艦(亡国のイージス)の中でのご活躍(?)もDVDを何度見たことか・・・。




カッコイイ真田さんを、でっかいスクリーンで思いっきり見れて
昨夜はとっても幸せな気分だった。
見終わった瞬間に、目を閉じて眠ってしまいたいほどはぁとvv

もっと出番多くしてくださってもいいんですけど。
夢にもでてきて下さっていいんですけど。


20070902084442.jpg
ちょっと、ちょっと~。どうでもいいけど、おなかすいたニャ






test70匹の猫里親募集
避妊去勢の問題は、犬や、猫を飼ったときに悩ましい問題ですね。
だけど、人と暮らす動物達にとってベターな選択って、なんなんでしょうか?是非一度ご覧ください。

http://love.ap.teacup.com/catplase/
Secret
(非公開コメント受付中)

私も映画は大好きで昔はよく観に行き
ました!最近は「スパイダーマン」観に
いきました^^真田さんのファン
なんですね♪確かにカッコいい♪
夢に出てきましたか?

グレースちゃんやくるりちゃんにとったら
真田さんよりごはんかな?(笑)
ニャンズの楽しみはベランダで外の観察、人と遊ぶ、食べる・・・。この中で、食べるものは、選べるから買ってくる私はいつも迷います。これがおいしいかな?・・・でも、いつまでも健康でいる為にはこれかな?やっぱり、美味しいのが一番かな~・・・なんて。シーバは美味しそうにたべますねー。だけどあれは、オヤツなんですか?だんだん食べなくなるのが、悩みの種です。


真田さんは・・・
少しづつ、DVDを集めたいです(老後の楽しみ?(笑)^^)

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
