*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
休日の猫
200709081258062
20070908125806
20070908125805
兄ちゃんのギターの影が最近の定位置になったグレースさん

涼しい場所を上手に見つけてはノビーーっとゴロゴロ。

私が平日留守の時もこんなふうに静かにノビリーンってしてるんだね

可愛いったらありゃしない…と触りにいったら、お決まりのパターン。

逃げられた(×_×)
Secret
(非公開コメント受付中)

触れないと余計に触りたくなる~^^;
でもそんな事したら嫌われるかもしんない?!・・・心の葛藤ですな・・。
あれ?!グレースちゃんは抱っこ
キライでしたっけ??
前足をクルッ!と収納してるところが
なかなかイイです♪^^

ここ最近悩み病がまた出てきたけど
やっぱり猫に救われた!^^
尾道や広島に行ったことがもう
遠い昔のよう。。。ジワッ。。
はなちまさんへ

側にいないとニャーニャー言うくせに抱っこしたら必死で逃げるんですよ~・・・。うちに来るまでの一年ちょっとをどんな風に過ごしていたんだろうなぁっていつも思います。

あつこさんへ

抱っこダメなんですよー(泣)
抱っこして連れ歩きたいくらいなんですが、
全然ダメなんです~。

悩みの方はいかがですか?
以前、ネット上でみなさんに「夜に考えたらダメ!」ってアドバイスもらってから、究極の凹みはなくなりました。
根本的に1つ解決したことも大きいと思うけど、考え込まないでっていうのは今も言い聞かせています(自分に)

とはいえ、私たちの年代は子供のことも自分の悩みとして降りかかるし、学校、職場、ご近所、親等、いろんな事が回りにあって大変ですね。

私も尾道が遠くて懐かしい場所になっています。まだ一ヶ月も経っていないのね・・・。

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
