*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
我が家でも・・・・
070924_1221~0001.jpg

「ねこ鍋」…とやらをやってみようと、土鍋を置いてみた。



You Tubeで、画像をみて、面白そうなのでやってみたんだけど…




070924_1222~0001.jpg
は?にゃにか?

まったく無視!


で、暫らくするとどっかへ行っちゃった…(^^;)


あらららら~・・・ノリわるぅ~


それでもほおっておくと、

070924_1319~0001.jpg
カーテン越しにくるりとにらみ合いになり、追いかけっこ開始!


それでもほおっておくと、鍋の部屋に戻ってきた!!


やっほ~い♪(^▽^)♪



そろりそろり見に行くと、

070924_1237~0001.jpg
秋にゃねぇ・・・

なんか、この結末見えてたような気もするけど
やっぱり知らん顔・・・。
この50cm横に、土鍋があるのにぃ・・・・・・・・・。


こういうとき、土鍋を片付ける姿が何ともマヌケなんだよね~。
この後すごすごと片付けた。



猫だったら、こういうとき毛づくろいして場の空気ごまかすんだよね。
私も毛づくろいしたいくらいだったよ・・・。








test70匹の猫里親探し!

トンちゃん、ヒカル君と、現場から預かりさんのもとへ続けて引き上げました。お世話されてる方々には本当に頭が下がります。
何もできないけれど、せめて人さまの目に少しでも触れるようにと、こうやって書いています。
これからペットを・・・とお考えの方に是非見ていただきたいです。
安易に飼う人が後を絶たない・・・。そのつけは、罪の無い動物に返って来ます。飼うって事は10年20年のパートナーになることなんですよね。
是非一度、ご覧ください。

http://love.ap.teacup.com/catplase/
Secret
(非公開コメント受付中)

入ってくれないなら こっちから入れちゃう、、もしくは 被せちゃうってのはどう?(虐待かしら?、、)
ネコ鍋!!
うちでもやってみたいんですが、土鍋がない・・・。

失敗に終わりましたか~。
まぁるくなって寝る冬に再チャレンジしてくださいね!!
きっと成功しますよ~^^
与作さんへ

まあるくなって寝て欲しかったんですが、
ダメでしたー(T T)
無理やり入れるなんて、お猫様にそんなことできませんわ~^^

saccoさんへ

あきませんでしたわ~。クールな猫様なんですう・・・。
あくびちゃんは足伸ばしたい派だからアランちゃんは期待できるかも?
この前テレビでやってたのを見ました!!めっちゃカワイイですよね^^
うちもやりたいなあ~と思いましたよ^^
皆、同じですね^^

昨日はご心配おかけしまして・・m(_ _)m
どうも自分を追い込むタイプみたいで・・しかも~それに自分で気づいてない^^;
散々瀬戸際迄追い込まれてから、初めて気づくのです;;なんとかリラックスする方法を見つけないとマジやばい?!
はなちまさんへ

はなちまさんには、はなちゃんがいていいなって思っています。ねこ’ずは無理だけど、はなちゃんとならドライブ&川遊び!なんてこともできるんでしょうね^^
ワンちゃん連れで、レジャーに来てる方を見ると、とっても楽しそう。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
