*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まっさらで気分一新か?

ニャンズに新しい食器を購入!

娘はんは7~800円する側面にCATと入ってるのが欲しかったようだけど
(確かに可愛いいわよ、そりゃね)
2つ買ったら1,600円はありえない・・・
そう思って、いつもの100均へ行ってウロウロ探してみた。

で、みつけたのが
070930_1807~0001.jpg
このお皿。

平べったいけど、少し深くなってて食べる時にヒゲが当たって
邪魔になることも無いかな・・・と思って。
海老と、魚と、パンと、ワインの絵だけど、私的には魚の絵が気に入ってるはーと


上の白いのは水入れに、と思ったけど
これは失敗!

安定感が悪いから、人間用の予備食器にでもしようとおもう
(あ~もったいない)


070930_1811~0001.jpg



「フリス○ー、モンプ○~~~・*:.。☆..。.(´∀`)ノ♪」と裏声で歌いながら、盛り付けてみた。


カリカリと缶詰のマゼマゼでございま~す。



070930_1814~0002.jpg
わ~い、缶詰好き~!:くるり
あたくちはカリカリでも何でもたべるにゃよ:グレース

カリカリに味がしみこむように、頑張って混ぜんるんだけど、
上手にカリカリを残す、くるりさん。

お残しはゆるしまへんで~



test70匹の猫里親募集

是非、ご覧ください
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

人間様のおかずなのかと思ったわ。
猫様が使う前に人間様がおかずをよそったのかな、、って。だって美味しそうに見えたんだもん。
裏声・・・
聴いてみたいです~ナルド♪さんの美声。

「gourmet」(グルメ?)と描かれてるのがさらに缶詰を美味しそうに見せてますね。
水入れ、かわいいです!
結構好きです、そんな柄。
100均も進化しましたよね~。

くるりちゃん、器用ですね、感心感心・・・。
与作さんへ

人間のオカズは恥ずかしくてお見せできませ~ん。数あるコンプレックスの中のひとつにお料理があります。できあいを買わずに遅くなっても作るようにしてきましたが・・・。う~ん、センス無いんです。


saccoさんへ

高いフードじゃないんですが、美味しそうに見えますか?^^
猫って、好き嫌いがあるからフード選ぶときは結構悩みますね。でも、それが楽しかったりするけど^^♪
あたしもね、、料理は苦手です。
できるならやりたくないです!
家族がいなければ出来合いの総菜物で済ますか、ふりかけご飯だけ、、食べずに我慢、、
とどんどん横着するだろうな。
与作さんへ

本当にそうですよね。
一人になったら1品しか作れないと思う・・・。味噌汁とご飯だけ・・・になりそうです^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
