*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
セーロリーが好き~だ~ったり~♪
200710071845132
20071007184513
今夜は早く使ってしまいたい牛乳があるから、クリームシチューにした。

サラダはセロリ。
セロリを肴にビールを飲むのが好き。

葉っぱものがあると寄ってくるお二人さん。

くんか、くんか

くしゃい?
いい匂い?

匂いが駄目な人が多いけど…

ニャンズも嫌いみたい?
さっさとどっか行っちまった(^_^;)

でも、仲良さげに見えるね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん!とっても仲良さそうな2にゃんです^^v
オカンもセロリは大好き♪あの香りが良いのですよ!!
はなちまさんへ

わーい!はなちまさんも、セロリ~が好き~だったり~・・・するんですね^^
かおりも歯ごたえも、良いですね~。
ビール、美味しかったです~(あっ、ビールじゃなくて、雑酒でした~;;)
セロリ生産農家の我が家にはみなさんのご意見、、大変にうれしいです!!
『どんどん召し上がれ~♪』
では、、皆様のために仕事行って来まっす!
与作さんへ

メロン以外にセロリも作ってはるんですか?
(・・)す・凄い!
植木の世話すらできない私には、未知の世界です!毎日土を触ってはるんですよね・・・。絶対できないんですけど、体験してみたいです。なぜ、絶対できないかというと、幼虫がダメなんです。徹底的に。青虫も(あ~もう漢字見ただけで背筋が~;;;)だめ。ホームセンターに売ってるカブトムシの幼虫も飛び上がるほど苦手で、虫売り場を避けて歩かねばならないんです。克服したいけど、もう40過ぎ。諦めている昨今です。悲しいけれど・・・。
そうです。
冬場はセロリとキャベツです。
夏はメロン。

あたしもね、、イモムシ系が苦手です。
特に大型のイモムシ、、小さい毛虫とかは割と大丈夫!あと、、ナメクジは大嫌い!!!

カブトムシの幼虫なんかは平気さ♪
与作さんへ

虫に強くなりた~~い!(妖怪人間べム風に読んでくださいませ)^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
