*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年は結婚のニュースが多いように思う
陣内、紀香あたりから、小池栄子にv6の何とか君、
うのさん、ワッキーと続いてるなぁ。

狭い芸能界、うちもそろそろ・・・って影響受けるのかな。

070924_1411~0001.jpg




こんなこと、私にはなんっの関係も無いことだけど、


誰かと、お茶を飲んだり、旅行に行ったりしてみたいなぁって、
おめでたいニュースを見たあとは、1~2秒よぎる。

あ~あ~、私もまだまだ甘いわね。

070924_1411~0002.jpg


先週末から、ずっと原因不明の頭痛に悩まされている。
吐き気もして、やる気が出ない。


何もしないで薬飲んで寝ていたいってこれ、当たり前のことが
できないんだよね、主婦は。


こんな時、子供だけじゃなくて、私が独り身じゃなかったら・・・?


しんどくて、ふらふらしてても、炊事洗濯その他をこなさなきゃならないんだろうな・・・。
(子供だけなら、サボっても良いのか?)


「しんどい時はやらんでも良いよ」



これでは、体も気持ちも休まらないのに・・・。



元気になったときに寝込んでいた分の家事が一気に押し寄せるだけ。


寝込んでる間も、散らかっていく部屋を眺めながらじっと寝ていても
イライラするばかり。



あ~、何でこんなこと書いてるんだろう。

070924_1427~0002.jpg



子供たちが巣立って、歳をとって、自由気ままな独居老人になったら、何日も声を出さない日があるんじゃないか?
なんて、今から考える。



おめでたいニュースにこんな感想しか持てないのもどうかと思うけど、
これは、本音の本音。






更年期障害に突入したのかな?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

体調が優れないのですね??頭痛と吐き気はつらいですね;;
ゆっくりと寝ていられないのは同感です。
オカン、一人暮らしを始めて会社が休みで誰とも会わず家に一日いる時は一言もしゃべらなかったなあ^^;
でも・・・結構そういう自分も好きだったり~^^v
人と毎日会うのはしんどいと思うオカンなので、一人でボッ~として一日を過ごすのが好き♪・・・性格的に問題ありか?!

うん!うん!わかります!
私も年齢的なこともあるけど親のこと
家のことなど全部私にふっかかってきて
ストレスで荒れた時期がありました^^;
まぁ今も時々ありますが・・・。
私だって病気するし落ち込むし悩むし・・・
でもまわりはいつも元気だと思ってる・・。
なんだかな。。。(。・・。)
みなさんのブログ見てるのが私のストレス
解消&たのしみなのは事実です(^0^)v
ありがと♪^^
はなちまさんへ

暗い、愚痴日記なのに、コメントをありがとうございます。
昨日は、久しぶりに、ゆっくりできました。時々頭痛がするので、スッキリーとはいきませんが、気持ちは少し上がってきました。今週も、キープスマイルで会社生活を乗り切ります。
毎日人に会うのはしんどい・・・とありますね。意外です~。人の輪の中心人物みたいなイメージがありましたよ^^

あつこさんへ

愚痴日記にコメントをありがとうございます;;
いろんな事が重なる時ってありますね。
何にもいっぺんに来んでも良いやんか!みたいなね・・・。
そんなときに、お母さんは家の中の太陽!いつも笑っていないと・・・なんて言われると、余計にしんどくなりますよね。
今日も抑え目に、80%を心がけたいです。
ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧しました。

コメントありがとうございました。
みんな、なにかしら抱えて生きているんですよね・・・。本当にそう、思います。
以前、通勤電車の中で立っていられなくなり、うずくまってしまった時に周りにいた人たちはささっと退いてしまいポツンとしゃがんで恥ずかしかったことがあります。世の中こんなもんだ!と強がってみても、やっぱり優しさに飢えてしまうのでしょうね。

頭の芯がまだ少し変な感じですが、だいぶん良くなっています。
ありがとうございました^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
