*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
平和な休日
071007_0855~0001.jpg
(え?太い?)

昨日はとても良いお天気だった。
グレースも日向でのびーっと。

上手に温かい所を見つけてる。
ついこの間までは、涼しい場所にいたのに、季節は足早に移っていくね。

071020_0935~0001.jpg
太陽浴びまくり!眩しいくらいキラ


私が触りまくるのが嫌で(^^;)グレースがどっか行っちゃったら、
くるりがやってきてごろりんにゃー。

071020_1149~0001.jpg
モフモフさわらせて~^^。
あったかくて、うひゃ~~~、かわゆい~~~はぁとvv
猫を飼う事に難色を示す人たちに、伝えたい瞬間です。


071020_1148~0001.jpg
気持ち良いね~。あったかいね~。ゴロンゴロンしゅるんですか~。


私は、猫を見ると人格が変わるので、以前猫カフェに行った時も、恥ずかしくて自分が出せないから、とっても苦しい思いをしました。
目の前にたくさん猫がいるのに、必死で「普通の大人のフリ」を、しなくてはならないから。

あ~・・・家で、お耳が薄っぺらで可愛いでちゅね~って猫三昧できるのはなんという幸せでしょうか?(大そうなやっちゃ)




このあと、100均に出かけて、色々買い物しましたの。
それは、猫写真撮ってて薄汚れたマットが気になったから。

ペコ缶も、たいがい年季が入ってるけどマットも7年ほど使ってる。
ここらで、新しくしよう!と思い立ち、購入してきました。


071021_0556~0001.jpg
猫って、めずらしもんがりだから、すぐに寄ってきて調査するんよね~^^

もちろん調査中も
「来たでしゅか~。しゅ~ぐ邪魔しに来るんでしゅね~」
と、ムツ○ロウさんが憑依していましたー^^


210円を2枚!
それでもなんだかルン♪になれました。




今日はこれから六甲へ。(ま~た行くんかい)
先月行った、ジンギスカンパレスが、美味しかった話をしたら、
山のように動かなかった息子がジワリと動いたからビックリ仰天!?

「そんなに美味かったんなら、僕も行こうかなぁ」
やて・・・・。

まあええわ、食べもんに釣られたんでも何でも、まあええわ。
家族揃ってお出かけなんて何年ぶりだろうか・・・。
昨夜はROCKなMDも遅くまで作っていた模様・・・。

楽しいドライブになると良いけど・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

猫はえぇよぉ~!
猫は可愛いよぉ~!!
息子も可愛いよぉ~!!!
ナルドさん、、心の声を代弁。
ほんとに季節の移り変わりは早いですね!
くるりちゃん可愛い^^モフモフしているナルド♪さんはもちろん嬉しそうだけど、くるりちゃんもとっても気持ち良さそう^^

楽しいドライブになりましたか??
与作さんへ

もう、ポケットに入れて連れ歩きたいくらい猫と一緒にいたいです。
今日からまた仕事・・・あぁ。
でも、頑張ってきますね。
おとといもセロリ食べました!



はなちまさんへ

墓参りすると、気分もスッキリ!です。
上手に気晴らしして、今週も頑張りますね。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
