*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この間の日曜日。

ジンギスカンに釣られてドライブについてきた息子;;

まあいい。それでも何でも付いて来るだけ大人になったのだ。
hakamairi.jpg

墓参りのついでにドライブしたのか、ドライブのついでに墓参りしたのか・・・?(^^;)

まあいいや、どっちでも^^

お参りした後は、気分爽快~!みんなで爽快~!


・・・、で、お約束の六甲へ。


食べたものは前回と同じで、ラム肉三昧。

ほとんどを、子供達に食べさせ、私とは母は、腹7分目といったところ。



その後は、六甲山牧場へ行ってみた。

071021_1405~0001.jpg
や~っほ~

・・・って、 そんなに高い山じゃないってば^^;;


遠くに見えてるのは



071021_1408~0001.jpg
さっき食べた 羊さん汗


071021_1407~0001.jpg
う~ん・・・複雑~;;


071021_1402~0001.jpg

ほ、 ほら~ ^^ お馬さんもいるよ~ん


でも、娘は



20071023061700.jpg

恐る恐るでも、羊さんの側で、ワクワクワクワク・・・・・。

sawareta.jpg

さっきはごめんよ~・・・じゃなくて~


やった~!さわれた~~~♪


兄ちゃんは・・・いずこに・・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ


070424_2217~002.jpg
猫が、一度も出てこない猫ブログですにゃっ
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい!!
小学校低学年の時の遠足で六甲山牧場へ行きました。お弁当の時間に羊に弁当を狙われ、逃げようとして羊のシッコで滑って思いっきり尾てい骨を打ちながらの尻もちをつき;;
ブルマがシッコでドボドボになった記憶しか残ってません^^;

でもジンギスカンは美味いよね~^^
はなちまさんへ

えっ?羊はお弁当も食べに来るんですか?
やっぱり、こわいんやん・・・羊って。

尾てい骨強打は厳しいですね;;さぞかし、痛かったことでしょう・・・。
私も六甲山牧場に行ったのはもう何年も
前のこと。。。ナツカシイ。。
でもここの羊さんなにげに毛がよごれて
ませんでしたか?私が見たときは羊さんの
背中にウン○しょっておられました^^;
忙しい中お子さんと一緒にいろんなところに
出かけられてほんとにいいお母さん
ですね^^♪私なんて近所ばっかり車で
行って燃費の悪いこと・・・^^;
あつこさんへ

みなさん、ここへは行かれてるようですね。
私たちは初めてで、かなりはしゃいでおりました^^
たしかに、羊さん汚れていましたね~;;
毛は刈ってから洗うから、放置しているのかしら・・・?

良いお母さんなんて・・・どうしましょう。
ただの、出たがりとか^^;
現実逃避だったりして(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
