*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
牧場の続き
実は今回は、チーズ館目当てにやってきました。
美味しいチーズを買って帰りたい!
と盛り上がっていた私たち

071021_1403~0002.jpg
あっちとちゃう?


羊のいる丘を越えると、ヘロヘロになっている私。
でも、娘は元気いっぱい;;;


やっとこさチーズ館についたけれど・・・
ちょっとイメージしていたのとは違っていて、
普通のお土産も売っていた。

ほんの少しあったチーズは800円!!・・・・とか;;
カマンベールチーズ600円、800円・・・・ビール一本520円・・・・
・・・うー、近所のスーパーで298円のチーズが頭をよぎりまくる私。

観光地の相場についていけない母娘は凹み気味に外へ出た。



さあ・・・そろそろかえろか~
と思っていると、





071021_1447~0001.jpg

ソフトクリーム発見!(食べる前に写真撮ればよかった;)

「カマンベールチーズの風味が生きています!」


うんうん(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)♪ 、生きてる生きてる~^^/
うひょひょ~い、おいひ~。


これで、感動して帰れるな~・・・・



ん?


20071023062946.jpg




あの~、何見てらっしゃるんですか・・・
ハイジの絵なんかが描いてあって、
おいでおいでって、されるように釘付けですね・・・^^;

つい数年前まで兄と一緒に泥だらけになって遊んでいたのに
最近やっと、女の子になってきた娘はん。

(キーホルダーもストラップもぬいぐるみも、もうあるからね、無駄遣いはしないよ)

と、心の中で自分に言い聞かせ、店に入った(やっぱりはいったんかい)

ひととおりみて、もう夕方だし車にもどったけど、
楽しい一日だった。


で、息子はんはどこにいたかというと、
な~んと、駐車場の車の中で、爆睡!


もうホンマに信じられへん子やわ~;;
ココまで来て、・・・・って思うけど、しんどいらしく一人車中に置き去り事件。

まあ、ついて来ただけでもいいや!って思いながら
私の誕生日の一日は終わったのでした。



20070902084442.jpg
今日も出番なしにゃ


猫が出てこない
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

六甲山牧場は、小さい頃に家族で行ったような記憶があるんですが・・・。
マザー牧場とごっちゃになってるかもしれません。
ジンギスカンとかソフトクリーム、チーズ・・・美味しそうなものには目の無いアタシ・・・。
是非言ってみようかと思ってまーす!

いいお誕生日になりましたね♪
おめでとうございます!!
うほほ~グルメなお誕生日だったのですね?!カマンベールチーズ風味のアイス?!
どんなかなあ??

チーズ館はオカンも絶対入るな^^
確かに値段にはノックアウトされちゃうけどね;;

息子さんは体調悪くしちゃったのかな?
でも~子供さんも一緒にお祝いしてくれて良かったですね♪
saccoさんへ

この歳になると、じっと待っていてもサプライズもなーんにも無いので、自分で、計画して自分で運転して自分を楽しませてきました~;;おかげで今週は昼休みもそこそこに仕事に追われても、なんとなく♪♪とのりきっています~^^;
でも、疲れはあとからくるので今週末はおとなしくしてま~す。

はなちまさんへ

はい。息子も一緒に行けたことが何より思い出になりますね。ただ、途中からしんどくなったらしく、「だるい、寝てるわ」って言い出したら、小さい子みたいに抱っこしてでも連れ出すわけにも行かず、(たぶん、誰も誘拐しないだろうし^^)車に放置する事になったんです。帰ってきたら「あ~よ~寝たわ」・・・・あんたは海辺のお父さんか!・・・てな感じでした~。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
