*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
蛇とマングース?
20071102090643
恐い写真でしょ( ̄m ̄)てへ

ヘビ君のぬいぐるみと遊んでます。
(くるりに遊んでもらえないから?)

フレームが付いてるって事は、周りが散らかってるからか?

(散らかってます(^_^;))

ヘビ君は、やたらリアルなところが気に入って、3年程前に上野動物園で買ったもの。

ぬいぐるみじゃなくて、一緒にグルーミングしたり寄り添って寝られる相手がいたらいいのにね。
Secret
(非公開コメント受付中)

最初は・・・
本物の蛇かと思いました。
いくらグレースちゃんでも、蛇にも動じないほどマイペースなのかと驚愕!

本当にリアルですね。
でもなんだかワイルドガールで、いい写真ですね~☆
怖いです。
蛇、、リアルです。
夢に出て来そうです。

マジ怖いです。なんか、、体がムズムズします。
saccoさんへ

ごめんなさい(^^;)びっくりさせて。
私は(何故か娘も)蛇が大好きなんですよ・・・だから、これくらいならいいかな~って;。

でも、ワイルドって・・・西部劇に出てきそう・・・ってことかしら?
「お~れのブーツにゃぁ、ガラガラ蛇ー!」
TOY SYORY、観たくなって来ましたよ~。


与作さんへ

すんませ~ん。^^;;;
時々家のことを手伝いに来てくれる母は、蛇が嫌いで、「もし、ほんまもんこおたら、もうあんたとこきいひんしなっ!」って、大真面目に叱られたことがあります。「えっ???そんなに、きもいの?」っておもったけど、一般的には気持ち悪いらしいですね。


ちなみに、キャベツについた、小さな青虫でも卒倒しそうになるナルド♪でした。

どないなっとんねん、なんでやねん!
と、つっこまれるところですね^^;;
見た瞬間しばらくフリーズ状態でしたよ^^;
ああ・・びっくりした!!
冷静に考えたら本物な訳ないですもんね!
ん?蛇好きですか?!じゃ・・飼いたい気持ちはあるとか・・?
はなちまさんへ

フリーズさせて、ごめんなさい(_ _ )
蛇、好きなんです。トカゲもイグアナもOK!です^^;
以前、コーンスネークを飼いたい・・・と本まで買って研究しましたが、その費用を猫に回そう!と家族会議で決まり、現在に至っております。
娘と動物園によく行くのは、実は爬虫類館が目当てなんです^^ふふふ
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
