*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるりとグレースの3度目の冬
071103_1843~0002.jpg



ソファーの背もたれでジーッと見つめる先には・・・・・・・



071103_1842~0001.jpg




くるりさん

でも、めっちゃ背後を警戒してる感じ?




071103_1843~0001.jpg

それ以上近づいたらシャーッしてあっち行くからねっ!!


ってな感じ。
もうすぐ冬だしー仲良く2猫でまぁるくなって欲しいんだけどなぁ

せめて同じ部屋で、温まろうね。


にほんブログ村 猫ブログへ


Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃん?
グレースちゃんも、やっぱりくるりちゃんのモフモフ気になるんですね~。でもくるりちゃんは連れないですね~。どうしてですか?
気分が乗らないだけ?そういえば!普段も2ニャンが一緒のところが無いですよね?
無知でごめんなさいですぅ~。v-14
AKIさんへ

はい・・・それが悩みの種なんですよ・・・。
くるりは生後一ヶ月から4年半、人間とだけ暮らしてきました。そこへひょっこりグレースを引き取ってきたので、(しかも1歳3ヶ月の大人猫)もう初めからフー、シャー!でして・・・。幾分マシにはなってますがモナカ君たちのような空気にはなった事無いんですぅ(泣)グレースは多頭飼い飼育放棄のお宅から引き取ったので、猫に対してはフレンドリーなんですけどね・・・。
仲良く暮らしてらっしゃる皆様が羨まてぃーです~^^;
我が家もおねえやんとロクちゃんが「フゥーッ!!」です。
ロクちゃんは 誰とでも(たいがいの猫)
仲良しになるタイプです。おねえやんはダメです。凶暴です。あたしの布団を占領して場所取り喧嘩してます。3匹もお布団に乗られたら せっかくの羽毛布団もぺっちゃんこ!
ううう・・・
切ない・・・
グレースちゃんの目が切ないですぅ~。

くるりちゃん・・・
こっち向いてよ。

ってな感じでしょうか?
せつな顔のグレースちゃんに萌えました。。。
与作さんへ

羽根布団の上で喧嘩は辛いものがありますね~。きゃ~、やめて~!・・・でも、誰も聞いてくれない・・・みたいな^^;
最初からいた子がきつくなるものなんでしょうか~・・・うーん、仲良くして欲しいです。


saccoさんへ

よく里親募集サイトで、初めから2匹で飼う事をおすすめします・・・ってあるでしょ?
あれって、本当に正解!って思います。
グレースは寂しそうに見えますか?
切ないです~(TT)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
