*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
衣替え?
200711111838354.jpg
クンクン・・・・・ガシガシガシ・・・・

自分の匂いがついてて気になるのか、なめたりしがんだり・・・。
尾道で買ってきた、アイドル猫の小梅ちゃんとおそろの首輪もケバケバになってしまったので、
はずすことに。

あれから3ヶ月・・・もう、3ヶ月。何て早いんでしょう

20071111183835.jpg
あたらしいのじゃないのね

そう・・・・^^;
前のに戻しただけだよん;;
もったいないから、ボロボロになるまで使いましょうね~


200711111838352.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、、わが家のおねぇやん(チャコ様)と同じ色の首輪。やっぱり赤が似合うよね。
ロクちゃんは青です。(ご近所さんが付けてくれたのよ。)
小梅ちゃんとお揃いだったんですか~。
でも付け替えた首輪も可愛いですね^^
ウチは首輪嫌いなので、首輪は無理だな~と可愛いモノを見つけても買えないsaccoです。
与作さんへ
これは、ショッキングピンクなんです~。
写真では赤に見えますね。かなり濃いピンクだから・・・。
ロクちゃんは青ですか?女の子だと思い込んでいましたが・・・。クールビューティーといったところでしょうか^^似合いそうですね。
ブルーグレーの毛並みにブルーの首輪!素敵です~


saccoさんへ

そうなんです。赤とピンクを買いまして、くるりとグレースにお土産に買って帰ったんですよ。
首輪を嫌がる子もいますよね・・・。
この子達も本当は嫌なのかもしれませんね。でも、うちは集合住宅に住んでて、外猫(野良ちゃんたち)をかなり嫌ってる人たちもいるようなので、うちの子です!とわかるようにつけています~。
にゃはにゃはーん^^
グレースちゃんの座り方が何だかとっても可愛いのだv-238
うちはちまきさんの目の色(光によって変化しますが)緑系か赤系の首輪にする事が多いかなあ^^
はなちまさんへ

猫の目は宝石のようですね^^
う~ん、次回購入時には目の色も考えて見ます~(影響されーな私;;)
ロクちゃんは「おかまさん」なんです。
迷い込んできた時には既に「おかまさん」でした。でも、オス猫ってしっかり見た事なかったから 病院へ連れてって「避妊して下さい。」って。そしたら『オスですね、去勢済みですよ』って笑われたの。

だってさ、、オス犬みたいにその部分が出っ張ってれば解るけど 見えないんだもん、、。しっかり見た事ないし。(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
