*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あんたたち(×_×)
20071113090500
でひゃ~っと、くつろいでますな。

息子の布団は裏表逆になってる

超局地地震が来たかのようにひっくりかえってる部屋(-。-;)

息子も何故か居心地いいらしい…

(やめてくれーぃ)

声にならない叫び(* ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

念願の・・・
(若干)猫団子状態?
グレースちゃんの埋もれ具合が気持ち良さそうですね~。
くるりちゃんの腕を伸ばしてリラックスしてるのも可愛いです。
いいじゃないですか~^^
平和な風景ですよぉ。
saccoさんへ

平和にみえますね・・・^^
ありがとうございます。

先日、強制掃除に入りましたので、今はもう少しかたづいています。タハハ・・・;

偶然の2ショットで、嬉しくて撮った写真なんです。このあとは、もちろんくるりのほうから去っていきました。
あくびちゃん達の様に仲良くなって欲しいです。(と思い続けて早2年)
写真をみて、オッv-238と、トキメキましたが、一瞬だったんですね~。
でも、進歩?
もしかして、恥しがり屋さんで見られると駄目とか?
見てないとこで、抱き合ってるかも知れませんよ~ぬはははv-23
いや~ん!v-15
さっきのコメントの最後の絵文字間違って入ってます。v-23じゃなくて、v-8です~ハズカシィっす♪
AKIさんへ

見てないところで仲良くだったら良いんですけど・・・・・^^;;
もう、チューでもしてくれてたら私的には嬉しいです~。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
