*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
無理が利かない年頃
土曜日に、日帰りちょこっと東京・・・なんてやらかしたために

今週は、へろ~っとしている私。

日に日に復活するんじゃなくて~


日に日に疲れていくのは、なぜなんでしょう!


とほほほ~(; ;)


帰ってきた次の日に

家族とまったりしてる写真を撮ってたのも、忘れてた~・・・・。



071118_1039~0001.jpg

携帯で撮るから、ブレブレでピンボケ・・・

オートフォーカスなのに


なぜ?

071118_1051~0001.jpg

カウンターの端、ギリギリの所に座るくるり

揃った前足が可愛くて撮りました。


あ~・・・早くこいこい定休日~

土曜日まであと3日!

23日は、お出かけ気分で、通勤だ!!

私以外の人は、たぶん京都の紅葉を見に行く人ばかりでしょう・・・・


でも、そんなのかんけーねー

って、もう古いんでしょうか??

このギャグ使いやすいのにね~

あ~また、かんけーない話。



あと3日!がんばるびーーー

grace.jpg
グレース、応援してくれい;;;




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お出掛けだったのですね^^
日帰りだったのですかあ!何でタイトルに関東の天気が???と。にぶいオカンです;;

お疲れみたいですが・・解りますよ!!その日に日に疲れる感覚^^;2日目以降の方がしんどかったりするんです;;そして、なかなか復活しない・・・。あ!脅してるみたいですね^^;でもね・・しんどいのよ。

そのしんどさと付き合いつつ過し、又次の疲れが蓄積され・・・あーオカンも頭が疲れてる?!

次の休みまで頑張れ~ナルド♪さん^^v
v-16ほぇ~
東京に着たのに、うちにきてくれませんでしたねぇ~.
どうしてですかっ!って当たり前ですけどぉ~。v-8
なんだか、ブログで行き来してると顔もわからないのに、親しい知人のような気がしてしまうにゃ~。
体力のない私も、疲れを引きずりまっす!
はなちまさんへ

わかっていただけます~?
はなちまさんは私より(うーんと)xいっぱい、お若いと思いますが、やっぱり蓄積するんですね…;;
はなちまさんは休みは取れていますか?
次の休みには、お互いに、これでもかっ!てくらい、ゆっくりしましょうね^^v

AKIさんへ

はい~、AKIさんと、同じ空の下におりました^^
新幹線で岐阜や静岡の辺りをとおる時も、この近くに70匹出身の子達がいるんだな~なんて、考えていましたよ~。
私の様なものに、親しみを感じてもらえて、とっても嬉しいです~。

AKIさん、ありがとう…*^^*
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
