*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるりが好き!グレースが好き!
neko
キョトン


娘はん、くるりと遊んではります。

・・・・・なんで、バンダナなん?

あの・・・パジャマも裏返しのままなんですけど


neko

マトリョーシカみたーい♪

と、娘はご機嫌。

くるりは、かなりの仏頂面・・・^^;



と、今度は第二の犠牲者が!





neko

だだ~ん!


071124_1633~0001.jpg
にゃににゃに?  窮屈にゃよ・・・。



グレースもかなり迷惑そう

そりゃそうでしょ。

可愛くて仕方ないのはわかるけど、

そのかまい方は・・・ちょっとちゃうんちゃう?



にゃんずに我慢してもらって、遊んでもらってるように思えるよ。




neko


一足お先に解放されたくるりさん。


遠くに避難してホッとしてるように見える。

(娘は、「そんなことないよな~楽しかったよな~」と言い張ってるけど)




にほんブログ村 猫ブログへ

Secret
(非公開コメント受付中)

v-238娘さん!グッジョブv-218
かなり、可愛い!負けた~。
我家のマトゥリューシカ敗北。
そのうち見返してやるぅ~v-16
「くるり、一人にはさせへんで!」
等といいながら自分もほっかむりして遊んでいました。保育園にいたころから、ほっかむり好きなので、あまり変わっていない…ってことでしょうか^^;;
我が家のネコ様たちは 絶対に被り物はしてくれません。その場で取っちゃいます。
つまらん、、。
かわいいです!
娘さん!
パジャマが裏返しなところなんか特に^^
アタシも子供の頃はよくやりました、猫にとって迷惑なことをして楽しむ遊び。
お弁当の巾着袋を頭にかぶせて紐締めたり・・・。(鬼)

いっしょにホッカムリして遊んでるなんて、かわいい~♪
アタシとは大違い~(爆)
与作さんへ
うちも少しの間だけなんですけどね。
娘はにゃんずに付きまとって、きゃあきゃあ言ってるんですよ。
にゃんずよ、ありがとう!ってな感じなんです。

saccoさんへ
娘をほめてくださり、ありがとうございます。
マフラー巻きっぱなしとか、いろいろ不思議な格好して、休日はのんびりしている受験生でしたーーー^^;;はははは。
いいのだろうか、こんなんで。
くるりちゃんもグレースちゃんも可愛い♪
嫌がらずにそのままにされてるんだあ^^
何だかとっても”愛”が溢れてますよ!!
好きで好きでたまらない~^^って感じ!
はなちまさんへ

ほのぼのとした写真にみえるんでしょうね。
身勝手な愛じゃなきゃいいんですが;;;
くるりたちは、きょとんとしています。
で、1~2分で限界が来て、ぷいっと、あっちいっちゃうんですよ。マフラー巻かれたり、リボン結ばれたり・・・と、忙しいニャンズなんです~^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
