*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よそ行きの顔
20071127085856
いつもフツーの写真しか撮れない私。

でも、これはカレンダーとかに使えそう…

と、勝手な思い込みで気に入ってる

Secret
(非公開コメント受付中)

テーブルの向こうから凝視してるグレースちゃん、テーブル部分にカレンダーなんていれたら、ステキなpcの壁紙にもなりそうですね!
写真って構図が難しいですよね。
特に、猫を撮るときは構図に悩んでるうちに、どっか行っちゃいますから~><
いいですね^^凄くいいですよん^^
全部顔が見えてないとこがグッドです♪
ポストカードとかにしたら素敵!!
saccoさんへ

もう本当に写真って難しいです~。
じつは、携帯で写真を撮って、通勤途中などに携帯から日記を書くことが多いのですが、
これも、そうなんです。
もっと小さい写真を見て書いたんですね。
・・・・で、家でPCで大きく見たら、
左後方に、スーパーのビニール袋が写ってるんですよね~~;;
げっ(∥・・)あんまりいけてへんやん!・・・って、あせりました^^;
でも、褒めて下さってありがとうございます。


はなちまさんへ
ありがとうございます・・・。
自画自賛で、こっぱずかしいです~^^。
光を加減したりできたら、ぐっとよくなるんでしょうね~。
あぁ、それにしても、袋が~~;;e-263
ナルド♪さま
こんにちは、元「ネコホリック」のwisebearでございます。
間違えて、「ネコホリック」を閉鎖してしまいました。現在「ネコホリックⅡ」を新設いたしましたので、お知らせしておかなくっちゃと思い、コメント欄に記入させていただきました。

いつもコメントいただいていたのに、すみませんでした。
今後ともご贔屓くださるととても喜びます。

ではでは。
         現wisecatより
wisecatさんへ
お知らせ、ありがとうございます~。
今、拝見させていただきました。

そちらは雪が続いているんですか?
数年前に行った境港の焼きイかが、激ウマでした(関係ないお話・・・^^;)

また、見させていただきます。
せかい君のこと、ずっと気になっています。
何かと大変でしょうが、頑張っておられる様子に、感心しています。私ならできるだろうか・・・無理かも・・・;;って。

体調を崩されませんように。御自愛くださいませ。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
