*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あったけ~
200712052235144
200712052235142
20071205223514
20071205223513
ストーブをつけると、しゅーっとやって来てごろり……

気持ち良さそう(^▽^)

こういう、溶けたみたいに寝てるときに、こっそり爪を切ったりします(o`∀´o)

チャンス到来だ(^3^)-♪




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家もです・・・
>>溶けたみたいに寝てるときに、こっそり爪を切ったりします

我が家も同じことしてます~。
とくにあくびはかなり警戒心が強いので、熟睡していそうでも、足を触っただけで引っ込めておなかの下に隠したりしちゃいます・・・。
しかし、くるりちゃん、気持ち良さそうですね~^^
シルバーに光るお手手が可愛い!

アッツアツになってるくるりちゃん♪
冷たい手を暖めて~^^
あーうちもみぽりんの爪切りは寝込みを襲ってやってます^^v
saccoさんへ

やっぱり、爆睡中に切りますか?ですよね・・・。お互いの平和のためにも、寝てる時にやるのが一番!・・・かな?^^;

猫の手ってミトンの手袋みたいで大好きなんです。あの手で、ちょいちょいって物を落とす仕草もまた、かわいいですよね。

はなちまさんへ

もう、ぬっくぬくでしたー^^
ミポちゃん以外は起きてても切らせてくれるんですか?へっちゃらなこもいるらしいですね。
うちは寝込みにやるから、2本だけ長いまま~とか、けっこうあります^^
手手手、、かわいい!
そうそう「ちょいちょいって物を落とす仕草」これもかわいい!!
箱座りしてる 丸めた手もかわいい!!!
いいなぁ。。。
くるりさんは、蕩けてたら心も蕩けちゃってるんですねぇ。いいなぁ。
爪切り。。。。せかいは、ものすごく楽勝なんですけど。。。。
ぼんこは、おなか見せて熟睡しているようなときでも、はさみを持って近付くと逃げちゃいます(>_<)
なので、1年間でぼんこの爪を切ったのは数えるほど(トホホ)

ナルド♪さんのブログをうちのブログにリンク貼らしていただきたいのですが、構わないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
与作さんへ
ねこってどのパーツもかわいいですよね。
もう、親ばか、猫馬鹿、丸出しの私です~。
猫を、捨てる人の気持ちがわかりませんよね^^

wisecatさんへ
うちも、8割はにげられますよ。
なので、寝込みを襲う(?)のですが、
爪切りを近づけた時にすぐ爪を切らないで、寝ているにゃんずの鼻のところへ近付けると寝ながら「ん?にゃんだろ…?」としばらくにおいでます。で、その確認が終わってから、そろりそろりと、お爪を切らせていただくと、猫様はじっとしておられますよ。

リンクの件ですが、御丁寧にありがとうございます。もちろんフリーですので~^^。
へっぽこ日記でサボり気味ですが、どうぞよろしく~^^v
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
