*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
普茶料理食べました
20071217184022
20071217184021
宇治の黄檗にある万福寺門前のお店で、頂いてきました。

コンパクトにお弁当になってるのを食べました。

生麩やキノコのご飯など、美味しかったー♪

お茶とラクガンはおかわりしたいくらいでした。

いまだに母に甘えているので、日記に書くのは微妙に気が引ける…。

行ったのは9日。

久々に3人(母と私と娘…我が家にはもう一人いるはずなんだけど……(^_^;))でゆっくり食事できたような(^_^)

受験…早く終わらないかな…

早く春になって欲しいよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~さすが京都!盛り付けも上品で
きれい♪生麩大好きです^^

パスタも好きだけど和食は何回食べても
飽きることがないですよね!

受験・・同感・・・=w=;
娘の人生の初めてと言っても良い選択の時が迫っています。
目の前の受験だけじゃなくて、少し先の進学や就職の辺りまで頭に入れて高校進学の意味を考えるようにしなさい・・・・な~んて、大真面目に言ったら、ますます迷わせてしまいました^^;;

書くの忘れてましたが、ゴマ豆腐(写真左上)もいけてましたよ~^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
