*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日の続き
200712180918044
200712180918042
20071218091804
20071218091803
初めて訪れた万福寺。
前日に七福神の祭りがあったらしく、のぼりが立っていました。

だけど行った日は、祭りの後で

がっらーんとしてとても静か。

歩いてる内に、腰が痛くなり、(;・д・)
股関節まで痛くなってきたので、
参拝順路の木の腰掛けで腰痛体操をしても恥ずかしくないくらい
(お寺の人、ごめんなさい(^_^;))
人がいなかった。

その後、昨日書いた普茶料理(精進料理っす)に行ったんだけど、こちらは満員御礼(^o^)/

お庭があって、はなれに案内されて、静かにゆっくり頂きました( ^-^)_旦~

娘は庭の茶室などに面白がって入って遊んでいました~(^-^)ノ。
Secret
(非公開コメント受付中)

風情があって素敵です
お寺は何で落ち着くんでしょうかねぇ。
なんて言っちゃっていいものかどうか。。。
クリスチャンなんでw

その後、腰痛のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってください。
wisecatさんへ

ありがとうごさいます~。長い付き合いなので(腰痛)、だましだまし暮らしています^^;

ところで、私もクリスチャンですよ。洗礼受けてます。ただ、教会と繋がってなくて…。寂しい日々を過ごしております。

お寺も神社もバンバンいきますよ。お賽銭とか、祈祷は別ですけどね。さすがに…。

クリスマスはどのように過ごされますか?
イブのキャンドル礼拝に行きたい行けないで困っています~^^;

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
