*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日で4日目
5日間の休みなんて、あっという間だ。
今日と明日、有意義に過ごさなくちゃね^^

さて、新年初のくるりさんです。

1gatu 004


完全にピントが後ろに合ってます;;

向きを変えて撮ってみたけれど・・・

1gatu 005


やっぱり後ろにピントが合うのは、なぜなんでしょう???

それはさておき、(?)
くるりさんは、いつも静かに、しずか~に、お過ごしです。
狭い我が家でも、上手にお隠れになって、
ゆっくりお昼寝生活でございます。

誰かさんは、ちょこまかちょこまかと、人のいる場所に、いてはりますけど・・・。


gurekiti.jpg
なぬ?


晴れ!



ところで昨日は重くだらけた体に鞭打って、枚方へ出かけてきました。

キ○ィランドの福袋が目当てだったんだけど、
今年は止めておきました。

透明のビニールに入ってて中身が確認できるので、しっかり見たのですが、
ノートやシールばかりで・・・。

で、凹みかけてた親子だったのですが
バーゲンやってるんで、プラプラ冷やかしてるうちに





080104_0848~0001




と、まあ4点購入してしまいました。
福袋の中身をお見せできない代わり(?)に写真を撮ってみました。


アクセサリーとバッグは娘の。
チョッキとマフラー(ストール?)は私の。
豹柄初挑戦で緊張して買いました。

4点で7,000円ほど。
多分安いと思うんだけど・・・まだまだ甘いでしょうか?

やっぱり大阪は何でも安い!!(>▽<)
と、すっかり気をよくした私たちは、にゃんずの新トイレとおもちゃも購入して家路に着いたのでした。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

年齢or種類
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅れてしまい。。。


くるりさん、7歳といったら結構いいお年ですねぇ。
だから、ゆったりと構えているように見えるのでしょうか?
それとも、ロシアンブルーはみんな大らかなのかな?

サビっ子のグレースさんはやはりかくれんぼがお好きなようですね。うちの子もですよ。
よんだってでてきやしません^^;A

お買い物お疲れ様でした。4点で7千円はお安いと思いますよ。
うちのほうは、大晦日から大雪で出るのが億劫だったので
近所のスーパーしか行ってませ~んv-409

大阪は、雪が積もらなかったんでしょうねぇ。。。
wisecatさんへ

日本海側は大雪って予報で言ってましたね。
雪に慣れていないので、数センチ積もっただけで全てマヒしてしまいます。
だけど、寒いだけで、降りませんでした。
子供達はがっかりしてましたけどね^^

お買い物は楽しいですね~。
でも、歳のせいか、年末年始の買い物は体力的に付いていけなくなってます・・・orz
もともと人込みが苦手なんでネットショッピングにハマリ中です!
娘さん用のバッグ、可愛いですね!
やっぱりこんな可愛いものは足で探さねばならないのかな~?
豹柄のストールも、これならさりげなく上品に使えそうですね。
ナルド♪さん、お買い物上手!!パチパチ!!

ニャンズはおもちゃ、気に入ってくれましたか??
福袋争奪戦毎年TVでやってますね^^
みんなお正月からスゴイなぁ~なんて思いながら
観てます^^;

この4点で7000円はOK!だと思います♪
猫のエサの福袋もあったらいいね~^^
ナルド♪さん、、どうかされました?
具合でも悪いんですかね?
多忙なだけならいいけど、、。
saccoさんへ

コメントありがとうございます。
しばらくパソコンから離れていました。

ネットのお買い物・・・楽しいですね。
歩き回らなくて良いし、電車賃もいらないし・・・。
手にとって見れないことだけがネックですが。
本や、CD,DVD,猫グッズはネットが楽しいです~^^

あつこさんへ

子供用の千円の福袋以外は、怖くて買えないんです。
いるものも、いらないものも入ってるから・・・。
洋服は、一つ一つ吟味しないと、勿体無くて買えない私です。

与作さんへ

御心配頂き、ありがとうございます。
ちょっと、凹んでいました。
凹んでいる・・・と書くと、慰めてくださるでしょ・・・。きっと。
もう、私なんか、慰められる資格も無い!・・・っと、
新年早々から暗い私でした。
ナルド♪さん凹んでるんですか?
ヒョウ柄巻いて、ワイルドに行きましょうよ~♪
私も昨年末に買ったワンピースについてたベルトは、初体験のヒョウ柄ですよ~。
イケイケで、強く行きまっしょい!!v-91
例えばマニュキュア縫ったり、指輪をつけたりして、手元に慣れないことをするだけでも、意識がしまって元気になれたりしますよ!
ヒョウ柄じゃなくて、トラ柄ならモナカ君とオソロだったのに~v-8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
