*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タイトルなし
20080214101243
20080214101242
寒くてもベランダは気持ちいいね。

でも、カメラを向けると、伏し目がちに固まるね。

シャッターチャンスが難しいです。

今だ!…と思っても、
いきなり鳩が飛び立ったりして、あっち向いてしまったりとか……( ̄m ̄);
Secret
(非公開コメント受付中)

何気ないしぐさでも愛おしいですよね~。たとえピンボケでも写真すら可愛いですよね~。
鳩に気をとられるのも可愛いです♪
胸毛モフモフ~
気がつけば、ナルド♪さんちのベランダからの景色も緑が無くなってました。(←そりゃそうですけどね(^^;))
もう直ぐしたら、その木々も新たに芽ぶきますね!
ふふふ。楽しみ!『世界の車窓から』ならぬ『遠方あるの部屋窓』から・・・無理がある???
先ほどのコメント
嗚呼・・・すいませ~ん(--;
余計なくだらないこと書いたのに、よりによってそこで誤字が・・・
「遠方の部屋窓から」って書きたかったのです。
ひぇ~。情けない・・・
しかも、文章がなんか変だし・・・
ピンボケでもっていうのは、猫の全てが可愛くて、写ってる写真すら好きになって、たとえピンボケでもって、意味なんです。
改めて読むと、まるで、ナルド♪さんの撮った写真のことみたいですよね?
嗚呼ドンドンどつぼへ。ごめんなさい。
AKIさんへ

コメントありがとうございます。

そんな、ぜんぜん気になりませんよ^^
温かいコメントをありがとうございます・・・って、思っています。

緑は・・・常緑樹もあるんですが、秋にはこれでもかってくらい、葉っぱを落としてくれる木もあって、毎月の掃除が大変な時期もありますが^^;;;(笑)
そうなんですよね、上手く写せない。
寝てる時くらいかな、、ちゃんと写ってるのは。
だからあたしの撮る写真は寝てる姿ばっかり、、(笑)
与作さんへ

うちのくるり(ロクちゃんと似てる子)は4月で7歳になりますが、
最近は一日中寝ています。
リビングで寝てくれるといいのだけど、息子の部屋の押入れで、ひっそり寝ているので、少し寂しいんです~。
このショットのグレースちゃん、うちのちまきさんと更に!ダントツに!!激似^^v→しつこい^^;

目の上の眉部分の白っぽいとことか~♪
顔全体の配色とか~♪

いつものグレースちゃんよりちまきさんに見えて”むふむふ^^”なオカンでしたっっ!!→いや、しつこいから・・・^^;

さあ!休憩終わり~仕事しろ~オカン~;;
はなちまさんへ

土曜は、お仕事だったんですね。
私のほうは、相変わらず不安定な状態が続いていますが、
やれることを、やるっきゃない!っと、今は動き始めています。
結果はすぐに出ます。(とりあえず3ヶ月、と見ています)
とにかく頑張ります。

サビっ子・・・ですが^^;(話それてましたね;)
この柄は、時間をかけて人を虜にする柄です。
胸の辺りの毛を分けると、クリーム色のホワホワの毛がでてきたりして・・・。時間を忘れて、毛色をじっと見いってしまいます。・・・よね^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
