*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先日の雪の時に
雪かきをしまして・・・。

5センチほどしか積もっていませんよ・・・。

でも、次の日に凍結したら危ないと思って、

愛車の周りだけちょこっと、やったら・・・



tiritori.jpg


こんなことに!(><)


いい天気だし、にゃんずに久々にベンチを出してあげて、

ホコリや枯葉を掃いて、サアちりとり~と思ったら、ボロボロでゴミが取りにくい・・・;



まごまごしてると、集めたゴミをチョイチョイって散らかしにお手伝いに来てくれるけど、


kururi.jpg



抱っこして、ベンチに乗せました(ヤラセ画像)



ガサゴソやってたら、参加しいのグレースが、まんまとやってきました。

080216_0926~0001



参加したがりイのグレースは自分から日向ぼっこに加わり

こんなに仲がよく見える(?)写真が撮れました~^^


この数分後に隣家の窓が開く音が聞こえて、
2猫ともそそくさと、部屋に戻り、
ベンチは撤収しました。


冬の間はこもりがちなので、物音に敏感になってるのかな?

早く、本物の春が来るといいな~。


寒い思いをしている、全猫さんのためにも(-人-)



Secret
(非公開コメント受付中)

くるりちゃんの毛がモフモフにおひさまを吸い込んでいて、温かそ~う!
そこに混じりたいv-10
もち、我家のニャンズも一緒にねんv-238

あーっ!そういえば1月末に見に行ったライブに、岸田君も出てたので観ちゃいましたっ!
し~か~も最前列でっ!肘の骨もわかる距離でしたよ~ふふふ
全曲アコースティックでよかったで~す♪
ちりとり!?雪かきしてそんなになったの??
それともベランダに置いてて2にゃんがガジガジ・・・!
そんな訳ないか~^^;

隣家の人がベランダ出て来ると2にゃんはお家へ入るんだあ。
知らない人はちょっと怖いのかな??
AKIさんへ

日光浴は本当に気持ちいいものですね。
猫と一緒だと、もう最高です。いろんな事忘れられる瞬間ですよね~^^

ところでライブによく行かれるようですね。(うらやましいぞ~^^;)
RCサクセションは高校の時にえらいもりあがっていましたよ~。
私は、当時はずっとビートルズにはまっていたので、RCは2~3曲しか知らないんですけどね。


はなちまさんへ

ちりとりで、雪をガーッ!ガーッ!ってやってて、後日気がつくとぼろぼろでした~(泣)
10年くらい使ってるから、紫外線でもろくなっていたんだと思います。
でも、基本嬉しがりの私は新しいちりとりを買う口実ができた!とさっそく買いに行ってきました~^^♪

でもなぜか、ベランダ掃除には使わず、家の中においています・・・。ベランダ用は、もう少し頑丈なのを買う予定です。

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
