*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日はねこの日でした
200802230740456

抱っこのまま、縦になって寝るくるり


200802230740454

鳥や通行人をチェック中のグレース


200802230740452

あったけー・・・・と爆睡中


20080223074045

お風呂に先回りして待つくるり(お湯好き猫)


20080223074044

おじいちゃんにもらったクッション(娘用)を勝手に愛用する気でいるグレース



少し前に、ネコの日に因んで
猫の名前ランキングってのを見ました。

♀はモモ、♂は…たしか、レオが1位だったと思う。

シムっていうゲームの中で、猫が飼えるので、
この3年程の間にたくさん名前をつけましたが、
ランキングには入っていませんでした。
(だから何なんだ?)

ラン、ウォーク、バステ、キ-ラ、ねこ吉、ハーロック、レミー、シルビー、ペーすけ、ポルカ、クラリス、Bon…。

どれもこれも気に入っています。

仕事から解放されて猫まみれになりたいです。

猫は可愛い可愛い家族になれる生き物

偏見を無くして責任もって飼ってみよう…と思う人が増えますように。

幸せな猫が増えますように(-人-)



日記と画像は何の関係もありません。
撮り貯めた日常写真です~^^ 絵文字名を入力してください
Secret
(非公開コメント受付中)

かわええ~♪
どの写真もとっても萌え萌え~^^
飼い主さんだからこそ見せてくれる無防備な姿♪

もっと優しい心を持った人間が増えてくれると良いですね。
はなちまさんへ

無防備ですね~。もし迷子になったら、動けないで、固まって、速攻でカラスにつつかれると思います。

今日は また雪が積もってますね。
飼い主のいない猫の寒さを思うと、胸が痛みます。
猫の日のご飯は「猫缶」でした。
ウハウハでした。(by与作家のネコ3匹談)v-283
与作さんへ

猫缶は、一心不乱に食べてくれますね。
カリカリだと、ニオイかいで、プイッなんて時もあります;;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
