*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しいトイレ
丸7年使ったのを処分して、新しいのに変えました。

080309_1516~0001


砂落としがついてない分だけ小さい。

だけど、容量は大。

まだ使えるものを捨てるのは少々気がひけたけど、

狭い部屋を広く使いたいし・・・

長年使ったんだし・・・

と、自分を納得させた^^;


だけどやっぱり、砂が外にでて、散らばっていくので、

トイレ周りで食い止めようと、

ランチョンマットのヘリを盛り上げて縫って、自家製砂落としを敷いてみた。


そしてなんと、スコップをさしておく場所も無いので(買う前に気づかんか~?)

ミニバケツを購入。

080309_1517~0001
くんくん・・・・くんくん・・・・


こんな小物を置いたら、結局場所をとるじゃないか^^;;;;

まあ、私のやることは、こんなもんです。


080309_1518~0001


そこは座る所じゃないですよ~~汗






にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家ではスコップはトイレの上に置いてあります、、。
トイレは玄関に置いてあります、、。
誰かお客さんがみえたら、、(お客さんなんて滅多に無いからいいけど)
与作さんへ

うちも本当は玄関に置きたいんですけど、狭いんですよね・・・・。
与作さんの家はきっと、広いんでしょうね~^^
でも砂の飛び散りも気にしなくていいし、うーん、やっぱ玄関はいいですね。
いえいえ、、我が家も狭くて置くところが無いから、、(笑)
与作さんへ

お庭があってとっても広そうですよー^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
