*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
春が来た!
昨日は本当にいい天気でした。

080316_1017~0001
どどーん


にゃんこさんも、ベランダに出たり入ったりしていました。


怖がりグレースは、隣家へ行くことも無いので、リードなしで日向ぼっこ。

目は離せないので(一応)

チラチラ見てると、気持ち良さそうです。

やっぱり外の空気はおいしいね^^


そうこうしてると・・・・


080316_1017~0002



くるりがやってきました



080316_1017~0003
ふにゃぁ~





なんだかまだ眠そうです。(眩しいのか?)




くるりは、好奇心が勝って、隣家へ行っちゃうので、リードをつけないと~;;;;

と焦っていたのですが、




080316_1019~0001






あまりの気持ちよさに、窓際でゴロンゴロン始めてしまいました^^




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントにいいお天気でしたね。我が家のネコ(自由猫2匹)も
庭の砂利の上で ゴロゴロやってました。

体を触ったら(撫でてやろうと、、)暑かったですよ。
日光浴び過ぎだよ、、(笑)
与作さんへ

お返事遅れまくってごめんなさーい(_ _ )m

お庭でゴロンできるなんて幸せなチャコちゃんと、ロクちゃんですね。実家で買ってた猫は庭があったので、よく遊んでいました。
でも、交通事故で亡くしてしまいました。
以来、室内飼いなったんです。
本当の所、ニャンズにとってはどちらがいいのでしょうね・・・。
交通量の少ない所だったら、自由気ままな生活は猫にとってはいいのでしょうね^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
