*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫と遊ぶところ
を、撮るのは難しい。

片手に猫じゃらし、片手にカメラ・・・・;;

片方にしか集中できない私。


それでも、何とか撮れたので、のせてみます。


080316_1120~0001

物陰からチラチラ・・・・・


「なぬっ」

って顔が可愛いです。



080316_1122~0001



ダダダッ・・・と走って来てガブッ!



080316_1123~0001


じっと見つめてはひっかきや噛み付きをします。

(って、いっこも写真が撮れていない・・・・・・・・)



本当は、ジャンプ(低いけど)したり走り回ったりするのですが、
わたくし、上手く撮れませんの^^;;;






080316_1124~0001


猫じゃらしをやっつけて、御満悦(たぶん)のグレース


猫じゃらしにつけたマスコットは


「災難だった・・・・」


って、目をしてるように見えます






にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

まんまるい目になって狙うんですよね。可愛いんだこれが、、。
我が家は昨夜、猫様をダンボールに詰め込んで遊んでもらいました。今夜辺り 画像載せます。見てね、、っても「手」だけなんだけど、、。
おお!お上手に撮れてるではないですか~。
必死なグレースちゃんの後頭部が可愛いです~。
グレースちゃんの後ろのギターはどなたのですか?
お兄ちゃんですか??

遅れましたが、お嬢さんのご卒業・ご入学おめでとうございます♪
楽しい高校生活でありますように~。
グレースちゃん~もっちもち^^v
可愛いです^^

上手に撮れてるじゃあないですか!!
ガブッのお手手に萌え萌えよん^^
与作さんへ

段ボール箱にも目が無いですね。
当の猫たちは、遊んでるって自覚あるんですかね・・・。
狩りの本能に、体が反応しているだけ?
でも楽しそうですね^^


saccoさんへ

上手かなぁぁ・・・・・;
動きがないですよね。 静止!にみえます。
でも、実際は、デデデデッ・・・デデデデッと、走り回っているんですよ。
ギターは、息子のです。
一枚目の右端に写ってるのがエレキギターで、最後のはアコギです。狭い家の中で、練習するのでちょっとうるさいけど、応援しているんですよ。
娘も(兄と)同じ高校へ4月から通います。
ありがとう^^娘に伝えますね^^


はなちまさんへ

もちもちですね~。おまけに猫っ毛で、(あたりまえ?)ふにゃふにゃです~。
猫の可愛らしさが少しでも人に伝わって、(大切に)飼いたいと思う人が増えるように願っています~^^
グレース様、片手でパクってやってるお姿。
もっそいかわいいですぅ♪

上手に撮れてますよぉ(^ω^)
動いてるニャンコ程難しいものはないですよね。

2枚目の後ろのほうに写っている、スーファミにとても懐かしさを覚えました。
wisecatさんへ

ついこの間まで、ファミリーコンピューターもあったんですよ。
子供達が、夜遅くまで、ゲームをしてたりして、少々困っています。
・・・・自分も若い頃遊んでたのにね^^;;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
