*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やったわね(-д-+)
20080324090242
20080324090239
何か…?



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

あらま!またやられちゃいましたか?
我が家もホウキとかよく齧られて、枝(?)が散乱します。
猫って何か齧るのが好きなようですが、歯とか痒いのかな?なんていつも不思議でなりません・・・。

しかし、思いっきり齧られちゃいましたね~^^;
「何か?」なんてお顔されたら怒れませんね。
saccoさんへ

くるりは眠くなったり。人気が無くて寂しい時は布団カバーやら、皮製のバッグやら、衣類やら・・・、を噛んで穴を開けるんです。
バッグはもち手をかじられ、切れてしまい、使えなくなりました。
25,000円也・・・v-406

生後一ヶ月でもらってきたくるり。寂しい思いをさせてしまったのかな・・・と、今になって思っています。

私が、「飼うなら初めから2匹飼い」をすすめるのは、そんな理由です。母猫はムリでも、せめて猫と暮らさせてあげたかったです。当時の私にはそんな知識はありませんでした。

人間の愛情は独り占めできたと思うけど、やっぱり母猫が恋しいんだと思うと、涙が出るときがあります。
小さい頃は、母親は絶対的な存在。今は愛想の無い息子も、ママーママーって言ってました。あー、あかん、また涙でる。

関係ない話に飛ぶのが、得意なナルド♪でした。
長くなってごめんなさい^^;
(今、背後から娘の突込みが・・・「コメント長すぎやろ!」)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
