*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
撮りたてほやほや
20080328105017
インドネシアの猫。

出張中の知人からたった今届いた写真

外国の猫さん、こんにちはにゃ( ^_^)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ふと思った、、
人間はさぁ、外国語って学ばなければ話せないわけで、、
動物はさぁ、、どうなんだろう?
例えばこの猫、日本の猫が「ニャー」と言っても通じるのだろうか?
やはり人間だけが言葉の違いがあるんだろうか?
与作さんへ

うーん・・・そうですねぇ・・・。
たとえばこの三毛ちゃんを連れてきて飼っても、
日本の猫のように普通に飼えるやろうしね。
人間以外の生き物は、心で繋がってるんでしょうかね^^

人間はいくら話し合っても通じない場合もありますよねv-36
おすまし顔でハイ!ポーズ♪

スレンダーの美猫さんですね^^
この写真を撮った知人の方は猫さん飼ってるのですか?
もし飼ってたら遠い異国の地で猫を見ると、我が子に会いたい!!と日本に飛んで帰りたくなるやろうなあ・・・。
はなちまさんへ

そうですね~。旅先で猫に会うと、にゃんきち~と、声に出して近寄る怪しいオバサンになる私です。
写真をくれた人は、猫好きさんですが、飼ってはないですね。
猫を飼う人がもっと増えればいいのになぁ~って思っています^^

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
