*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
4月3日
昨日はくるりの誕生日。

ついに、7歳になりました。


ちょこまかとリビングに出てこないくるり。


寝ている時間が増えたような気がします。


7歳といえば、フードが変わる目安にもなっている年齢なので、

うちでも、買って来ました。


080403_0603~0001



カリカリはあまり好きではないので、食べるかな~・・・・;;;


と、思っていたら、(珍しいからか)以外に、パクパク^^♪


お誕生日



3回ほど足してあげて、手のひらから食べました(飼い主感激ー!)


なぜ手のひらからあげたかというと、





taberunodaisuki.jpg
食いしん坊、ばんにゃい!!


このこが、凄い勢いで食べに来るからです~汗




くるりが寄り付かないから、仕方なく手から。


こんなことずっとはできないし、どうしたものかと考え中です。


グレースにも少し混ぜてあげようかな?


でも、4歳猫にはカロリー的に少ないだろうし・・・。




誕生日


最後の最後に、一粒だけ残しました。

何で一粒なん?^^;;

この1つどうすんのんさ。


まったく、猫らしい食べ方ですわね。





こちらは、私の昼ごはん

kyaramerubanana.jpg


会社の外で、お昼・・・という事になり、メニューを見て、これにしました。


(子供か?)


バナナが焼いてあって、もう、本当に美味しかったです。
あぁ・・・贅沢な気分・・・♪


quruli.jpg
誰の誕生日だか、わかりゃしない。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!やっぱり変えんといかんかなぁ、、。
我が家の長老チャコ様は12歳になります。
が 若者と同様のご飯を食ってます。
ナルド♪さん宅と同じように 関係者外が食っちまうからねぇ、、。
そんでもって当人(当猫)も他の餌を食っちまうだろうし、、。


「食いしん坊、バンニャイ!!」には笑いました。
くるりちゃん~お誕生日おめでとう♪
7歳ですかあ・・くるりさん・・とお呼びした方が良いかしら~^^

最後の一粒はくるりさんからナルド♪さんへ~^^
「おかあにゃん、どうぞ♪」って気持ち^^

お昼?!デザートやん^^;
でもいつもお世話して~お仕事して~おうちの事もして~だからナルド♪さんにも「おめでと!」「お疲れさま~!」って感じ^^
くるりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
最近ニャンコの誕生日ラッシュでウキウキします^^

お昼のパンケーキ、美味しそう!
めっちゃ豪華ですね~。
ニャンコの誕生日はニャンコの代わりに美味しいものが食べれる!飼い主の特権ですね♪
与作さんへ

変えなくてもいいかも知れんけど、嬉しくて買っていしまいました♪
案の定、あっち食べ、こっち食べしてはります~^^;

はなちまさんへ

子供のような昼ごはんを食べております~。
私の年齢では、そんなにカロリーはいらないので、これだけになってしまいました。
甘いものが好きなので、大満足でしたよ。


saccoさんへ

生まれた時のことは知らないけれど、勝手に赤ちゃん時代を想像して、ますます可愛くて仕方なくなります。
猫たちは、いつもと変わらない日々を淡々と過ごしてるんですけどね。キョトン、とした顔を見ると、抱きしめたくなります←逃げられるけど^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
