*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
080405_1850~0001


見つめています


080405_1851~0001



P(娘)の振ってる猫じゃらしが、マッハです(笑)


080405_1848~0002
ブハッ!!!


突然でてきます。


(入ってるのはわかってるんですけどね)



080405_1848~0001



こんな怖い写真でも、


ピンクの舌と必死さが可愛い・・・・と、


飼い主は思ってしまいます。




080405_1850~0002



うりうり・・うりうりはーと


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

段ボール箱遊びは楽しいんですよね。
突然飛び出す猫、、怖いんだけど楽しい!!
与作さんへ

怖い怖い^^ 
うわぁ~~って、驚くけど、可愛くて楽しいです。
コイモちゃんみたいに手首だけ出さないかな~と、シャッターチャンス狙ってたんですが、ブハッとなってしまいました。
グレースちゃんの後頭部が、可愛い!
家族全員で遊んでる感じが平和で良いですにゃ~v-10
AKIさんへ

猫と遊んでると平和です~。
よく、子供が思春期になると部屋にこもるっていうけど、(私もそうでした)うちは、いっつもみんなが狭いリビングにいるんです。これもきっと、猫様の効果だと、思っております。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
