*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お日様が恋しい
20080410115700
20080410115657
先日の晴れマークの日、気持ち良さげなお二人さん。

お二匹さんか…

お二猫さんか( ̄m ̄)

雨でもいいんだけど、洗濯物が大量発生した時は、

お日様が恋しいです。

留守中の出来事で、現場を見てないけど
グレースの粗そうで、布団を洗っています。

すっきりかわかないと2回洗うことに…(^_^;)

こんな事初めて。

何があったの?

少し様子が違う気もする。

可哀想に…
ひとり(1猫)パニクッテるようにも見えるし…

話せたらね、いいのにね。

トイレの掃除をうっかり忘れが原因かな…。子供達はそう言って反省しきりだけど…(ノ_-;)

私も最初そう思ったけど

うーん…。

注意して見ていかないとね

話せないんだからね(^_^ )


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

どうしたんでしょうね?
我が家はトイレを使うのは今では「もっさん」だけなのですが、、ズボラ飼い主はウンチが3回分くらい溜まらないと掃除しないんだけど、、(汚ねぇ!)奴はそれでもちゃんとトイレでしてくれてます。
他のネコたちは外生活に慣れてしまって トイレは使ってくれません。以前はちゃんとトイレを使ってくれてたんですけどね、、


どうしたんですかね?何かご不満でもあるんでしょうか?
不満があるとわざとやる事もある、、って聞いたことあるし。
与作さんへ

うーん、なんかね・・・ぴりぴりした感じだったんですよ・・・。
尻尾はさがってるし、目はキョロキョロ。頭を低くして、なんかいつもと違うんですよ~。
失敗して「しまった」と思ってるのかな・・・。それともくるりと大喧嘩したのかな・・・。なんて、考えています。

ところで、チャコさんロクさんは外トイレなんですね~。
びっくり!
自然の中で、自由に暮らしてらっしゃるんですね^^v
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
