*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お弁当
20080414210234
中学生になってから毎日作ってきたお弁当。
来年からは一つ作らなくてよくなるのかな…。

4才と2才で保育園に入ったから、春、夏、冬休みには給食ないから作ってきたね。

とうとう大詰めにきたか…と思うと

解放感と寂しさがないまぜになります。

一人になっても
たまには作って、会社に持っていこう。

節約して老後に備えないとね(o^-')b



なぜか
にほんブログ村 猫ブログへ

Secret
(非公開コメント受付中)

与作
毎日のお弁当、、大変ですよね。
我が家は息子一人お弁当だったけど(高校生の時)
それでも面倒だったわ。
毎日ほぼ同じ中身だった、、。
前日の晩御飯の残りのおかずとかも入れたし。
文句言ったら「いいんだよ、、一食くらい食べなくても、、」と
冷たく一言で おとなしく持ってったわ。
与作さんへ

うちも似た様なおかずばっかりです。今年高3なので、ずいぶん長いこと作ってきましてけど、中学に入った頃は、よく文句言ってました。意地の張り合いしたら、私が負けるので、大変でした^^;

ちなみに今日のお弁当にもシュウマイと豆と玉子焼きは入っています。明朝もまた・・・作るんですよね・・・。何作ったらいいか、分からなくなる時が多いです。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
