*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日の私
20080428125312
20080428125310
日曜日だけの休みがもったいなくて

いつも通り5時に起きた。

たっぷりある時間…うれひー…(*´▽`*)ノ

とりあえず洗濯3杯やっつけながら朝食をとる(ったって、パンと珈琲だけど)

にゃんずと話ながらゆっくりして、

ブログ見に行ったり…戦争ごっこのゲームしたり

アァ…なんて素晴らしい時間(〃▽〃)
お次は、朝風呂

フツーに団地の狭い風呂なんだけど

「ここは、リゾート地のホテルのバスタブっ!!!」

と自分に言い聞かせて、本を持って入る

だけど

睡眠不足で2ページ読まないで寝そうになる

悔しいけどリゾートごっこは止めました。

午後からはいつもの買い出しやら片付け、おさんどんであっという間に夜でした


猫は出てこないけど、とりあえず・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっくりできましたか?
リゾート地のホテル、、(笑)

ゴールデンウィークですね、計画は?
あたしは畑さ、、。
与作さんへ

与作さんっ!!!
先日から、与作さんの日記に飛べないのですが・・・。
なんかありました?
息子さんが帰って来はったから、お休みしはんのかなぁ・・・とか、
いろいろ考えていました。

最近PCが重かったり変な感じなので、単にうちのPCがバグってる
だけだったりして・・・?

えーっと、GWの予定は「仕事」です。たははは(笑うしかない!)

まあ、どこかで代休を取る予定ですが、昨日の休みの次は、9日までない・・・いまのところですが^^;;;

子供とおでかけしたいです~
こんばんにゃ~
良い写真だと思いまふ!
レトロな窓が可愛いです。
窓の光とバスタブの白さと、影の黒がいい感じですv-218
窓台に洗剤はチト寂しいけど・・・・(--;
カラーガラスの瓶とか置くと、よりいっそう可愛いかもv-238
早起きだ何て、時間が有ったら眠りたい私とは、大違いで素晴らしいでっす!v-275
AKIさんへ

ほめていただいて、ありがとうございます~^^
でも、いつも携帯で撮ってるので、偶然逆光になり、暗く撮れただけなんですよ~;;
頭上の窓辺も、いつも通り、たわしと洗剤です^^;;;
(たわしとわたし・・・なにゆうとんねんv-222

洗剤を綺麗なポンプとか買ってきて詰め替えると、見栄えがよくなるんでしょうね。
次のお給料が出たら考えて見ます。
でも、もったいない・・・が、先にたつかも(笑

変ですね
変ですね?
ずっと存在してましたよ。
アドレス入れておきますね。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
