*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
遊びに行くつもりが行き先変更!・・・これもプラス思考か?
080517_0633~0001


交通安全の猫小判が相変わらず嬉しい私です。
う~ん、かわええわ~。

080517_0632~0001
背中から朝日を受けて、逆光のグレース。
ふてぶてしく見えるわよ~^^ふふふ

080517_0632~0002

飛び立つ鳥を一瞬見上げたからパチリ!

今度は明るく写ってます。



さて、昨日書いてた石川県多頭飼い崩壊レスキューについてですが、
応募してみた所、なんと、行ける事になりました。

(募集についての詳しいことは、右側のリンク欄の石川県・・・をご覧ください。)

GWどこへも行けなかった娘は遠出したい~と唸っておりまして・・・。
(てか、私もですが^^;)
愛知県方面へ日帰りで計画していたんです。
そこへ、今回の募集・・・。

愛知へ行くつもりだったから、

「少し距離伸びるけど、石川県に行かへんか?」

と、ニャンコさんたんちの状態も説明しながら娘に聞くと、

「うん、行く!」

遊びに行く方はまた次に伸ばせばいいけど、
第一回目の大掛かりな作業のお手伝いを募集してはんのに、参加できる機会はもう無いかも知れん・・・。
と、会社に着くなり(これ内緒ですー)募集主の、りとRさんにメールしてみました。

だめだったら、愛知県に遊びに行く、OKもらえたら石川県にボランティア・・・。
と思っておりましたら、なんと、快く迎えてくださる事になりました。

(ヤッター!嬉しい!)

ずっと、ストレスの日々でしたが、今朝は気持ちが軽いです。
ゴム手袋やらタオルやら・・・・いろいろ準備しましたが、

長靴!

小学生以来履いた事無いし・・・もってへんし~・・・;;;

でも、必需品のようなので、今日買いに行ってきます。

ボランティアの経験も何も無い親子2人なので、明日は足手まといにならないようにと、
それだけを心配しています。

「猫を撫でてあげるだけでも・・・」
とあったので、人と触れ合うだけでも現場の猫犬さんたちにはいいのかもしれません。

あぁ・・・ちょっとドキドキの私です。



と、言うわけで、明日はお留守番だけど許してね。

080516_0652~0001
静かでいいにゃ(と言ったかどうか?)

にほんブログ村 猫ブログへ

おまけ

仕事中に通りがかりに見つけたさくらんぼ
080515_1237~0001

たわわで、可愛かったからパチリ!
Secret
(非公開コメント受付中)

石川の多頭崩壊、
70匹からここでつながるとは…遠いのでタオルを送る程度しか出来ませんが、本当によろしくお願いします。ありがとうございます。
一匹でも多くの子に幸せが訪れますように…
リンク応援いたします。
いってらっしゃい!
konpaさんへ

はじめまして。70匹のコメント欄でお見かけしておりました。
恐縮です~。何にもできない非力な私ですが、偶然が重なり、参加させていただくことになりました。
どんくさいので、迷惑にならないように行ってきますね^^


YUKIさんへ

里親募集関係のリンクをありがとうございます。
YUKIさんのブログは見にこられる方も多そうだから、
とっても嬉しいです^^
行ってきまーす。
ナルド♪さんも働きづめでお疲れなのに、そのお気持ちが嬉しいです^^でもどんだけ疲れていても、少しでもお役に立てる~と思うと疲れは「あら?いづこへ??」って感じでしょ?!そんな事ないですか?オカンはそうです^^v

やはりどうやりくりしても今回は無理だったので、親しい(勝手にごめんなさい^^;)ナルド♪さんがお嬢さんとお手伝いに行ってくださるのはとっても心強いです!!

どうかこちらの応援している皆の気持ちも一緒に運んでね^^明日、往復だけでも大変だと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m→オカンが頼むのもおかしいけど^^;
はなちまさんへ

本当に。仕事の疲れなんて吹き飛びますね!
へっぽこな私ですが、頑張ってきますね。
とにかく猫さんたちがどんな状態なのか・・・。実際の現場を見ることで、私も強くなれる様な気がしています。

偶然が重なり、行かせていただきます。皆様のお気持ちもしっかり、がっつりニャンコさんたちに伝えてきますね。
言葉は通じないから思えば通じる!って思っています。

なんて、責任重大な気がしてきましたよ~^^;;
めっちゃドキドキしてるんです。2人揃って(笑
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
