*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
集合前の2時間で・・・・
日曜日に石川県まで行ってきたのですが、
お掃除や、個体識別作業のお手伝いが少しでもできて
嬉しく思っています。

私たちは、たった一日かかわっただけだけど
現場近くの方々は今週もまた集まられるようでした。
継続していくエネルギーに頭が下がります。


わたしら母娘はもともと遠出したかっただけ。
たまたま募集を見て、行き先を変更しただけなんです。
なので、しっかり旅気分も味わってきましたよ~。
今からは、そんなことを書いてみます.




名神の集中工事をやってるから余裕見て出たら、
草津あたりでも、こんなに空いてまして・・・
080518_0751~0001

がら~ん


多賀SAに寄って、ひこニャンと写真を撮ったりしてました。
hikonyan.jpg



ゆったり旅ができるって、非日常・常・常・・・・・・。

GWに休みがなかった私たちはもうはしゃぎまくりです。


愛車バモちゃんを撮ってみたりして・・・・・

vamos.jpg



SAを出て、彦根をあとにし

いよいよ北陸道!

4年前に海水浴に行って以来なので、懐かしさがこみ上げてきました。

ワクワク・・・ワクワク・・・。





そこで、いよいよ4年前のリベンジ!




何かというと、




南条SAの塩ソフトクリーム。


4年前に食べずに通り過ぎ、帰りに買おうと思ったけど上りSAには売ってなかったという・・・(悲惨でした)


それで、今回は、何が何でも~で、遂に購入しました^^

ざ~~ん!

080518_0951~0001

越前の塩アイス。


舐めてみると、


う~ん、やっぱり塩味です。(だから塩アイスやっちゅうねん)

塩飴みたいな感じでやたらとおいちー^^
4年も思い続けてやっと食べました。
sioaisu.jpg
娘、にっこにこです。
分かりにくいけど、アイスも水色なんです。


長くなってきたので、続きはまた書きます。




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
