*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
続きの続き
海のすぐ近くで少し遊んで

また遊歩道を上に上がって行き、どんどん進むと

人気の無いところに出ました。

海では、ウエットスーツに水中眼鏡といういでたちの人が

海藻をとってはりました。
080518_1136~0001
右側の黒いポチは人です。

何度も何度も潜っては出て・・・を繰り返していました。

他にも2艘同じような作業中の船がありました。

080518_1137~0001
道端のたんぽぽ

黄色が鮮やかで可愛らしかったです^^

たくさん咲いていました。




腹が減っては・・・・と、
この後の現場入りのために持ってきたおにぎりも、ここでいただきました。
080518_0835~0001


でも少なすぎて足りない私たちは
SAの露店のいい香りに負けて、

080518_1212~0001

五平餅とゲソ焼き購入^^


予想通りの味で、とても美味しかったです。



時計を見ると、12時半!!!


ヤバイ!


と思わず叫びました。


1時集合だもんねー^^;;;

知らない土地でコンビに探せるんだろうか?
・・・・と、不安になっていましたが、
片山津インター下りたら目の前でした。

12:45に合流して、皆様と現場に向かいました。



(現場でのことは右のリンク欄の石川県・・・・で、ご覧ください。)



作業が終わってすぐ帰ればいいのに、
昔海水浴に来ていた場所が懐かしくて、ちょこット寄り道。
写真は取れなかったのですが、
昔のまんまでした。・・・・って、4年しか経ってないけどね。


で、帰りはひとつ手前の加賀インターから高速に乗り、
昇りの南条で夕食を食べました。

だって、帰ってから作るパワーないし~・・・・。


080518_1818~0001
娘、ラーメン定職。・・・炭水化物ばっかりだ。野菜も食べにゃ~いけんよ!まったく。
私はサバ定食でございます。


暗くなってきたし、後はもう走るだけ!

走る~走る~で、あっという間に名神です。

何故か、帰りは早く感じます。


草津でほんのちょっと混みましたが・・・・・
080518_2011~0001


2~3分で、通過し、京滋BPまでくりゃ、帰ったも同然。

8時40分には帰っていました。


明日から、仕事と学校だ!
と、娘はガサゴソとなんかやり始めました。

・・・・って、今頃からかい?

080518_2320~0001


一日中どこに行ってたんや?

とばかりに、くるりが側に張り付いていました^^


以上、石川県ミニ旅でした。



一瞬猫が出てきた

にほんブログ村 猫ブログへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
