*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仲が良くないお二人さん
サビっ子はくっついていくんだけど・・・・くるりは全く受け付けません。
080517_1259~0001_0001


これギリギリです。

かなり緊迫してます。くるり(右)の表情は引きつっています。


いつも、グレースは気にしないで近づくからいきなり猫パンチくらっています。


あと一歩で、シャーッ!ふごーっ!です

080517_1258~0002_0001
なんっか、落ち着かないわ~



080517_1258~0001
まだ近くにいるはずだわ~



上に乗りたいのに、おとなしくしてるんだから、許してあげて欲しいな~。
仲良く猫団子して欲しいんだけどな~。





このあと、サビっ子グレースは去っていきました。


残ったくるりは




080517_1317~0001
勝った!


は~
これで、落ち着いて寝れるわ~


080517_1317~0002



しばらく、ここで寝ていました。
気持ちよさ気でした^^



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

グレースくちゃんくるりちゃんあまり仲良くないですか。
この状態家も同じです。
琥珀は楓の傍にいたいのに楓が嫌がるんですよ。
どこかで見た光景だな~なんて思ってしまいました。
飼い主的には2猫で丸くなって寝たりして欲しいんですよね~。仲良くしてる子を見ると、羨ましくなります。
小さい時から一緒にいたら変わってくるんでしょうけど・・・。
大人の♀同士だから、難しいですよ・・・と、獣医さんに言われたことがあります。気にしないっ!て、無視しましたけどね(笑
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
