*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
帰宅すると
ゴロニャン・・ゴロニャン

080529_1950~0001


と、座椅子でうねってくれました。


娘は・・・・


うたた寝してました。




起こすと、大慌てで起きて、


大慌てで、無言で箱に入っていきました・・・・・・・何故?


080529_1948~0001_0001

これでも一応女子高生です

小学生ではありませんよ^^;


どうも、箱を組み合わせてにゃんずと遊んでるうちに、

寝てしまったようで。

くどいようですが、小学生ではありませんよ^^;;;;


ネギと猫砂の入っていた箱を組み合わせて、


「落ち着く椅子」


・・・・・を、作っていたらしいです。


だんだん、正気に返ってきた娘が


「はなちまさんから何か来てるよ」と・・・・・。



よつば君の名前募集にエントリーしてたから、

落選したけれど、可愛いものを送ってくださいました。

080529_1951~0001


落選なのに、ビックリしました。


カリカリやら、靴下やら、シールやら・・・・

こんなにたくさん、どうもありがとうございますm(_ _ )m


にゃんずと一緒に、感謝して使わせていただきますね^^





ところで、最近変わった家族を自覚し始めた私ですが、

もう一人、変わった方を・・・・・








ザンッ!

080528_2104~0001_0001


風呂に入る前に、髪の毛で遊んでいた息子です。

先日18歳になりました。



大人の仲間入り近し!



でも、まだまだ、まだまだ・・・・・・・まだまだ無邪気です。



先日も、ふらっとでかけて23時に帰宅。


「何してたん?心配するやろ!

というと、友達と生駒山に歩いて登ってて遅くなってん・・・・

と、理由にならない理由をニコニコして言うから、それ以上叱れなくなりました。

それどころか30分に渡って、楽しかった報告を受けて、ますます息子のペースです。


男の子のやることには驚かされっぱなしの私です。



おっと、また話がそれました^^;


いつもことだけどね。




にほんブログ村 猫ブログへ








Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ、、爽やかな息子さんに チョット解らんけど意味不明な楽しげな娘さん。
素直そうなお子さん(もう子供って年齢でもないが)ですね。
与作さんへ

素直かどうかは謎ですが、子供っぽい2人です^^;
早く一緒にお酒飲めるようになりたいです。

与作さんの息子さんは完全に大人ですよね。
頼りがいありそうですね^^v←高見盛関似の息子さんを勝手に想像してます~。
あはは~^^
お嬢さんの箱は秘密基地っぽい??
ちょっと手狭だけど^^にゃんこ達も気に入ってたのかなあ^^

しょぼいプレゼントでごめんなさーいい;;
せめてカリカリだけでも、くるりちゃんとグレースちゃんに食べて貰えると嬉しいです♪

息子さん~何だかもう大人な雰囲気ですね^^
とってもお二人のお子さんスクスクと素直に成長されてるようで・・・^^
娘さん箱の中で眠れるなんてすごい!
ニャンズと遊んでて眠くなっちゃったなんて可愛いですね。
そして息子さんハンサムですね~
ナルドママさまは美人ですね♪
はなちまさんへ

いただいたカリカリフードににゃんずは大喜びでした^^ありがとうございました。
ところで、秘密基地は撤去しましたが、最後まで捨てないでと抵抗されました。高校生の女子なら、もっと他に興味があってもよさげなのにね;;

息子はサイズだけは大人ですが中身は、秘密基地の兄、という感じですよ。探検とか大好きですから・・・。川口ひろしの番組が今やってたら、虜になっているでしょう・・・。


YUKIさんへ

褒めてくださりありがとうございます。
息子の顔は、星で全部隠してますので、大変ありがたい想像をしてくださったようですね^^;;;(笑
(ハンサムかどうかは謎です)

娘はよく寝てしまいます。幼児性が抜けないので、微妙に心配しています~。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
