*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
乱闘の写真を
激写しようとしたけど

間に合わず(-。-;)

構いに行って怒られてしまうグレース
20080608070018


20080608070016



コタツに乗っています。
20080608070014

部屋、散らかってます(いつものことやけど~)


確か昔は、テーブルやコタツに乗ったら

「ダメ!」

なんて、やってたような…。

今じゃ

「コタツで固まってる~。可愛いね~」
と猫バカな私達
留まるところを知りません

きょとんとしたグレースに対して
くるりはナイーブなんだか何なんだか…?

「たく、もう~そばにこないでって何度シャーッすればわかるのよ…!」

と、きっと思ってます、はい。


20080608070011

先住猫のイライラを抱きしめていやそうとする子達…

甘やかされて^^;;

ますます姫っぷりをあげるくるりです

ST310038_0001_0001_0001.jpg

PC本体に乗ってきたくるりを抱きしめて甘やかす息子(早く散髪に行けぃ!)




でも、グレースが寂しいのも、ちゃんとわかってるからね。



にほんブログ村 猫ブログへ


Secret
(非公開コメント受付中)

うぅ~ん、、我が家もやっぱり一番の主「チャコ様」はプライドが高いらしく、新参者(新しく猫を飼う)が来る度に ストレスが溜まってるようです。
やっぱりそうですか。
2猫で仲良く丸くなる所をイメージしてたのに・・・。
頼むわ~って感じですよ全く。
雌同士だからって聞いたこともあります。雄が入ってくると雰囲気変わるのかな^^;?
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
