*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小顔?
20080610051615


うちにくるまでは

キャットフードも貰えず

痩せて小さかったグレース


それが今やメタボってます



それにしても太い!

危ない体型になってんで~(^_^;)



骨格は今更大きくなれないから

顔だけが嫌に小さいよ



20080610051612
ほっといてんか




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

へへへ、、ってグレースさんを笑えない体型のあたしですが。我が家のチャコ様(サビ)もかなりデカイですよ。
避妊とかするとホルモンの関係でデカくなるって聞いた事ありますし。
コメントありがとうございました^^
どれどれ?と見に来ました・・・ら・・・
確かにお顔ちっちゃいですね~。

歩いたり座ったりしてるときはそんなにも
おかしくは思わないんですが、寝転んでいると
「ヱ?」ってビックリします。
意外に猫って胴が長いんですね~。
与作さんへ

もうラグビーボールみたいになってるんですよ^^;;
カリカリを好んでよく食べるので、くるりの分まで食べてるに違いありません!くるりは最近スリムだもの・・・(泣)
それぞれに、分けてあげるいい方法ありませんかね~e-263


saccoさんへ

顔が小さいでしょ?・・・っていうより・・・・体がでかいでしょ?
一日二回量は決めてるんですけどね。くるりの食べ残しをこっそり食べてると思われます~。今のうちに何とかしないと、もっと太ってからではますます大変ですよね←これといった策はないんですが;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今まで、アップの写真が多かったせいか・・・・意外ですね~(^^;
とぼけた目線が面白いっ♪
女子は体系の話は、とぼけたいですよね~。(^^vへへへ~
あっ!モナカ君は小食なのにコロリンコです。
カリカリは太りやすいのかも?
AKIさんへ

食事は毎日のことなので結構悩みます~。
やっぱり、人間と同じように太りやすい体質ってあるのかもしれませんね。
は~、ダイエットフードなんて、これまた食べないんだろうな~。さきが思いやられます。

モナカ君は茶トラ王子なので、もともと体格はいいんでしょうね。運動量も多そうだしね^^v-218
た、確かに身体が太くて顔が小顔なグレースくんですね。
それもこれも幸せ太りなんでしょうか^^
グレースくんにほっといてっていわれそうですね(笑)
YUKIさんへ

そうなんです~^^;
こちらの心配なんて、どこ吹く風で、今日もカリカリやってますよ・・・。
できるだけ元気に長生きして欲しいので、今いい方法はないか、探しているんです。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
