*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
苗を買ってから かれこれ一ヶ月
ゴーヤ君が少し大きくなってきました。
080615_1454~0001


葉が少し出てきたら芽を摘んだほうが、枝がたくさん出る、とのアドバイスを受け
芽を摘み・・・・・

待っていた くるりにあげました。
080615_1455~0001



ところで、2年前に朝顔を植えていたのですが、
その時の土を、ゴーヤ君の土に混ぜたのですが、
そしたら・・・・


朝顔も、種が残っていたのか、ひょっこり芽を出していました♪
080615_1454~0002
ほらね^^


蒔いた覚えが無いのでビックリしたけど
なんだか嬉しくて・・・・。
植え替えて育つかどうかわからないけど、
様子を見る事にしました。


そしたら、
猫さんたちが寄ってきました。(普段仲悪いのに^^;)
080615_1505~0001
じぃ~~~ (どうでもええけど、ベランダの草履がボロボロやないか~


少し離れた所からも

080615_1505~0002
じぃ~~~


興味津々です。
じっとして見えるけれど、
あっちウロウロ~ こっちウロウロ~
としていました。

080615_1510~0001
にゃにやってんの~?


クンクン匂いをかいで あとは じぃ~っとして
お手伝いです^^;

080615_1518~0001


よく見ると、双葉が一枚しか出ていません。

育つかどうか心配です。



にほんブログ村 猫ブログへ




Secret
(非公開コメント受付中)

あたしはね今日、アサガオの苗を買って来ちゃいました。
7本ほど、、。
与作さんへ

朝顔に苗なんてあるんですね!知らんかった~。
7本もあったら賑やかでしょうね。朝が楽しみですね♪
早く夏にならないかな~^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
